ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2017.10.19 Thursday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2013.12.27 Friday

続、ご挨拶まわり!

皆さんおばんでございます〜。


昨日に引き続き、今日も一日パーソナルスポンサー様のところへお邪魔していた鎌田です。


そんな本日の1発目は、まず神奈川県平塚までゆき…



何年にも渡りエナジードリンクをサポートして頂いている、ビーストアイジャパン様へ。


こちらの新事務所、実は渋谷から2週間前に引っ越したばかりでして…
そんなお忙しい中、直井さんと穴山さんにはお時間を作って頂き、本当にありがとうございました!


皆さんもコンビニ等でビーストアイを見かけた際は、是非ともエナジーチャージして下さいね〜(^-^)/

あっ、モチロン桶川でも!!


そんなこんなでビーストアイ様を後にしてからは―


八王子まで移動し、二件目はオートスタジオスキル・インテグラル様へ。



嶋根さん&原さん、相変わらずの押し掛けっぷりにも関わらず、丁寧なご対応をありがとうございましたm(__)m


こちらではメタリカブレーキパッドに加え、フロントフォークの汎用ストロークセンサーや、オーリンズフォークのOH等色々とお世話になっています。


レースユースのブレーキやサスについてお困りの事がありましたら、2輪4輪問わず、まずはオートスタジオスキル・インテグラルまでご相談下さ〜い。


そしてお次は相模原までちょっとダケ戻り…


今季から2輪専用のマウスガードでお世話になっている、田中歯科診療室様へ。

当初の予定では、お昼をご一緒させて頂く予定だったのですが、、

私の不手際で大幅に予定を変更させて貰い、結果ホントに押し掛ける形となってしまいました。。(>_<)


田中先生、大変失礼致しました!
今度は焼肉、是非ご一緒させて下さいっ!笑

ってオーイ..(ノ-_-)ノ


こちらでお世話になっているマウスガードに関しては、後日また別の記事でご紹介させて頂くとします。


で、お次4件目はといいますと―


西荻窪はプラスミュー様へ。


こちらでは、MD600鎌田車用の、ワンオフのブレーキディスクローターでお世話になっています。


フィーリングに合わせた仕様変更の相談にも何度も乗って頂いて、今年は本当に助かりました。


本橋さん、頑張りますので来年も宜しくお願いします!m(__)m


PLUSμでは、オリジナルのローターは勿論の事、フローティングピンのチューンナップ、その他バイクに関する事なら幅広く相談に乗ってくれます。


純正ローターのピンをお好みの色に交換して、性能&ビジュアルUPもいいですよね!


そしてそして、本日のオーラスは!



ブログ更新の時間と食事を同時に済ませるべく、朝霞のバー レゴリスへ。


こちらのバーはこのブログでも度々登場している、バイク関係の先輩が今年オープンしたばかりのお店です。
東京の自宅に来てる時は、近いのもあり私もたまにお邪魔させてもらってます。


ここのお店はノンチャージで気軽に一杯から入れるのが魅力なんですが、ワタクシ的オススメは、なんといってもフードメニューが充実してる所!


飲み行くダケじゃなしに、ディナー目的で行くのも全然ありなので、皆さんも是非一度行ってみて下さい(*^ー^)/


ちなみに―
こちらは朝霞駅南口より徒歩30秒、ダッシュで5秒の2Fです、とマスターが豪語する好立地にございます。笑



と、さぁーて。


自分は明日からまた桶だし、ボチボチ帰らなくてはだ。


今日でお仕事上がりの方も多いでしょうし、今年最後の金曜、存分にお楽しみ下さいませ〜。


それでは今日はこの辺で。


2013.12.26 Thursday

埼玉→東広島→浜松→東京!

最近は「お久しぶりです!」と冒頭に書かずに始まる記事の方が珍しくなってるこのブログ、、


って案の定今回もお久しぶりです!なワケなんですが…


こんな更新頻度だというのに、いつもご覧頂いている方には本当に有り難く思います。
と同時に中々更新せずにホントにスミマセン..m(__)m



ご察しの通り、私は相変わらずバタバタとやっておりました〜。。


というのも先月から桶川スポーツランドは常勤スタッフを一人減らした状態で営業しておりまして、その分をスタッフ皆が休みを減らしてカバーしているのに加え―


桶川主催イベントの最終戦ラッシュだったり、年末年始の事務繁忙期が重なったりで、スタッフ鎌田史上トップランクのぎゅうぎゅうな日々が、、(-。-;)


そんなこんなでライダー鎌田的活動をほとんど出来ていなかった今日この頃でしたが・・・


本日はやっとこさ桶川を抜け出して、タイトル通り大移動しながら年末のご挨拶周りに繰り出しておりましたー。


今日は朝4時半過ぎに家を出て、お昼前にやっとの一件目、広島はTOHO Racingに到着!



折角の機会なのにチームには長く滞在出来ませんでしたが…(斎藤さん、野口さん、太田さんお邪魔しました。)


色々とご迷惑をお掛けした今季の事、来季についてのお話をさせて頂き、お昼をご一緒させてもらいました。
(福間さん、いつも色々とありがとうございます!)


その後東広島駅まで送って頂き、(江口さん突然すみませーん!)
今度は一路浜松へ。


…とはいえ広島から静岡も大概にして遠いワケで、、

クシタニ様には営業終了の18時ギリギリに押し掛ける形となり、ご迷惑をお掛けしてしまいました。。


六浦さん、遅くにお伺いしたにも関わらず、親身になってお話をして下さいまして本当にありがとうございました!!m(__)m


そしてご挨拶を終えたその後は―
浜松駅まで少しの徒歩を挟み、新幹線という名の缶詰の具と化していた体のリフレッシュを図り…


現在はまた具と化しながら、こうしてブログを更新している次第です。。


と、そうこうしているに乗り換えて、現在はもう渋谷まで戻って来ました\(^-^)/


あとちょっとだー、明日も早いし今日は早めに休むとします。


ではでは今日はこの辺で。




…あっ!
気付いたらクリスマス、もう終わってますね・・・・・(´・c_・`) 笑
2013.12.05 Thursday

ライディングスポーツカップ主催者会議へ

 皆さんおばんでございます。


昨日は桶川スポーツランドからお出かけして、ライディングスポーツカップの主催者会議に出席しておりました鎌田です。





全国20ヶ所以上のライスポカップ主催者の方々と情報交換をし共通認識をもったり、今後のミニバイクレース界についてをみんなで考えると言った内容で、自分が桶川に入ってからは毎年参加し勉強をさせて貰っています。


毎年12月・1月は会議強化月間で、今月は13日にもCBR250R DREAM CUPの主催者会議があるのですが―
関東ロードミニ最終戦の2日前なのでどう頑張っても行けそうにありません…残念!
(なんでも不参加は北海道と九州、桶川だけだそうで…スミマセン、、、)


私が感じるにCBR CUPの会議では来年に向け大きな動きがあると思うので、議事録を見るのがとても楽しみですね。
参加される方にとって、より魅力的なレースになっていく事を願います。


最後の写真は毎年恒例会議後の親睦会の様子〜。
2013-12-03_18-56-30_755.jpg


桶の経費で大好きなお酒が飲めるとあって調子にのった私はまんまと飲み過ぎてしまい、激しく二日酔いになってしまいまして…


今日になって社長から大目玉を喰らいましたとさ、、(-.-;


皆さんも忘年会シーズンの飲み過ぎやハメの外し過ぎにご注意下さい! 笑

Powered by
30days Album
PR