ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2017.10.19 Thursday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2013.06.29 Saturday

不甲斐ない予選終了。

皆さんおばんでございます。




本日はJ-GP2クラスのみ、50分一本での予選タイムアタックでした。
(他クラスは2本ずつあったりしました)


私はケガで一年バイクを離れてから今季復活し、さらに新クラス新マシンという少々ハードなチャレンジをしているワケなんですが…
ちゃんとマシン乗りこなせる様になるには、もう少し時間が掛かりそうだと今回感じました。


というか、今の自分は乗り慣れたGP3車両に乗っても相当遅くなっている気がします。
残念ながら全日本レベルでのマシン操作がまだまだ出来ていない。


こんな風にライダーが乗れてないと頭もうまく整理出来ないらしく、どうも検討違いなイメージを作ってしまいがちで…


「昨日のタイムから1秒位詰めて、今日はとりあえず58秒台に入れるのが目標だな」


なーんて考えていたんですが、実際の所はコンマ1秒くらいしかタイムは詰まらず、結果16番手という不甲斐ない結果で本日は予選を終える形となりました。。


ちなみに乗れてる時ってのは、だいたいこの位以上は行くなーと思ったタイムと実際のタイムってのはほとんど差が生じないんですよね〜、、


要するに今の自分は、まだまだ自分の走りが理解できていないんです!




まぁそんなん言っても決勝は明日なワケで、屁理屈をこいてる場合じゃあない。




今日はただレースをスタートする時の席順を決めただけだし。




明日もめげずにに朝フリーから新しい事にトライして、
FxCam_1372496858093.jpg
???




一つでも順位を上げて決勝の結果報告が出来る様に頑張りたいと思います。




というわけで明日も応援宜しくお願いします!




↓最後に応援クリックをお願いします↓



☆人気ブログランキングへ一票☆



2013.06.29 Saturday

いざ予選!

FxCam_1372381955413.jpg
更新が遅れてスミマセンm(__)m


毎走行ベストは更新し、自分的にはちょっとずつ良くなって来ているんですが―


まだまだレースになるタイムとは程遠く、昨日の走行は16番手で終了となりました。


今日の予選では、昨日のベストを更に1秒位更新する感じの意識で安全に頑張りたいと思います。


応援宜しくお願いします!!!
2013.06.27 Thursday

復帰2度目のレース、筑波へ

開幕戦が終わってから、ほとんど走行レポートを更新せずに申し訳ございませんでした!m(_ _)m
久々おばんでございます〜、の鎌田です。




ここ最近は―


事前テストもトラブルなく無事こなし、亀の歩みではございますが一歩一歩着実に良い方向に向かっている!という手応えを徐々に感じ始めた今日この頃でございました。



FxCam_1371115614048.jpg
今季の現段階では、なかなか走行テストの現状をこの場で包み隠さずお伝えする事が難しく、上っ面で書いても逆に内容が薄くなるといいましょうか、書こうとすると自分にウソをつく事になるといいましょうか…


とにかくちょっと複雑でしたので、あえてキッパリ書かない事にしていたのでした。
で、それに伴って走行レポ以外の事までもなんだか更新から遠ざかってしまいました。。


いつも沢山のアクセスがあったのは確認していたんですが・・・
ご覧になられていた方々、本当にスミマセンでした(>_<)


私はこの通りなんとか元気でやっております! 




…と、そうこうしているウチにレースウィークがやって参りました〜。


そんなワケで本日から筑波サーキットに搬入開始ですっ。




筑波サーキットはガレージが狭いため、今回は本隊であるJSB1000のクルーの方々とは別の場所に構えてのレースとなりますが―


FxCam_1372324582319.jpg


いつもと変わらずコチラのトラックの周りやガレージの周りをウロウロしていると思いますので、皆様宜しくお願いします。




それでは、明日からの走行に備え本日はこの辺でボチボチ失礼させて頂くとしまーす。




明日から三日間、気合い入れて頑張ります!




☆人気ブログランキングへ一票☆

Powered by
30days Album
PR