2013.03.28 Thursday
悪夢の初日終了。
おばんでございます、鎌田です。
本日は10時と16時からの45分間の走行が2本あり、自分は一本目の序盤でマシンが不調をきたしたので即ピットインしたんですが…
時既に遅しでまさかの新型エンジン全損コースとなってしまいました。。
その後ピットで色々な方に聞いて回ってなんとかエンジンを貸して頂けたので2本目は確認しながら走れたんですが―
ベスト更新はならず、15番手で初日を終える形となりました。
まぁ今日走れたのは奇跡に近いですし、なんと言ってもエンジンを貸して下さったMOTO BUMの中村選手には本当に感謝しています!
果たしてこの激遅タイムを明日は何秒つめられるのか…?
正直自分でもどれだけ詰められるかまだわからないんですが、
まぁとにかく前向きに頑張って行きたいと思います!
しっかしさすがに今日は疲れたぁ...
明日に備え今日はとっとと寝よっと。
それでは本日はこの辺で。
おやすみなさーい
↓最後に応援クリックをお願いします!!!↓
★人気blogランキングへ一票★
本日は10時と16時からの45分間の走行が2本あり、自分は一本目の序盤でマシンが不調をきたしたので即ピットインしたんですが…
時既に遅しでまさかの新型エンジン全損コースとなってしまいました。。
その後ピットで色々な方に聞いて回ってなんとかエンジンを貸して頂けたので2本目は確認しながら走れたんですが―
ベスト更新はならず、15番手で初日を終える形となりました。
まぁ今日走れたのは奇跡に近いですし、なんと言ってもエンジンを貸して下さったMOTO BUMの中村選手には本当に感謝しています!
果たしてこの激遅タイムを明日は何秒つめられるのか…?
正直自分でもどれだけ詰められるかまだわからないんですが、
まぁとにかく前向きに頑張って行きたいと思います!
しっかしさすがに今日は疲れたぁ...
明日に備え今日はとっとと寝よっと。
それでは本日はこの辺で。
おやすみなさーい
↓最後に応援クリックをお願いします!!!↓
★人気blogランキングへ一票★
2013.03.27 Wednesday
思えばレースの搬入1年半ぶり。
明日からの走行に備え、本日から栃木県はツインリンクもてぎに現場入りしている鎌田です。
おばんでございます〜。
そんな今日は野崎メカさんのガレージで積み込み作業をしてからもてぎへ出発し、大体15時頃に現場に到着しました。
ピットに着くと本隊であるJSB担当のクルーの方々がパーテーション等の作業を完了させる直前の感じだったので、それが落ち着いてから我々GP2部隊もピットに入らせて頂きました。
(むしろ最初っからお手伝い出来なくてスミマセンでした、、)
雨の中カッパを着込んでせっせと設営作業を済ませてから、野崎メカさんはマシンの仕上げと確認作業を行い―
その時間を使って私はピットの機能性を上げるべくちょっと工作。
ご覧の建築資材等を使いパーツをこさえ…
一昨日購入したばかりの¥3,000破格カート(笑)に早速メスを入れまして…
グリッドに持って行く時に便利な様に、予備のタイヤを装着出来る様に改造してみました!
自分が加工した所は問題なさそうなのですが、本体自体の強度が若干足りていないのでは疑惑がピットでささやかれているので、、
決勝日にバタバタしない様、明日から試しに使って見るとします。
ちなみに今季TOHO Racingは大体3番ピットにおります。
予選、決勝日のピットウォークの際にはぜひぜひお越し下さいませ(^-^)/
それでは、明日からの走行に備え今日はこの辺で失礼させて頂くとします。
おやすみなさいです。
↓おかげ様で3日目でTOP10にジャンプUP!今日も応援のクリックをお願いします。↓
☆人気blogランキングへ一票☆
おばんでございます〜。
そんな今日は野崎メカさんのガレージで積み込み作業をしてからもてぎへ出発し、大体15時頃に現場に到着しました。
ピットに着くと本隊であるJSB担当のクルーの方々がパーテーション等の作業を完了させる直前の感じだったので、それが落ち着いてから我々GP2部隊もピットに入らせて頂きました。
(むしろ最初っからお手伝い出来なくてスミマセンでした、、)
雨の中カッパを着込んでせっせと設営作業を済ませてから、野崎メカさんはマシンの仕上げと確認作業を行い―
その時間を使って私はピットの機能性を上げるべくちょっと工作。
ご覧の建築資材等を使いパーツをこさえ…
一昨日購入したばかりの¥3,000破格カート(笑)に早速メスを入れまして…
グリッドに持って行く時に便利な様に、予備のタイヤを装着出来る様に改造してみました!
自分が加工した所は問題なさそうなのですが、本体自体の強度が若干足りていないのでは疑惑がピットでささやかれているので、、
決勝日にバタバタしない様、明日から試しに使って見るとします。
ちなみに今季TOHO Racingは大体3番ピットにおります。
予選、決勝日のピットウォークの際にはぜひぜひお越し下さいませ(^-^)/
それでは、明日からの走行に備え今日はこの辺で失礼させて頂くとします。
おやすみなさいです。
↓おかげ様で3日目でTOP10にジャンプUP!今日も応援のクリックをお願いします。↓
☆人気blogランキングへ一票☆
2013.03.27 Wednesday
明日からもてぎ入りなので。
タイトルにもある通りー
明日から桶川スポーツランドにはしばらく戻らないので、本日はレースに行っちゃう前にやるべき事を頑張ってこなしていた鎌田です。
皆さんおばんでございます〜。
LAMYのペンだと7pt位が限界か、、
今日でやっとこさ新たなレースイベントの規則書っぽいものが仕上がったので、これで少しはスッキリした状態でもてぎに入れそうですね。
そしてある程度仕事のケリが付いてからは…
桶川のカッティングマシンをちょっと拝借して、今季マシン用のゼッケンを数セット作成。
その後もちょっとした準備作業をさせて貰ってから少し早めに桶川を後にして、用事を足しにエンデュランスに行ったり、ホームセンターに行ったりレース前恒例の散髪に行ったりして…
先ほど帰宅し現在に至ると言った感じです。
いや〜
昨日も夜更かししちゃったし、今日こそは早く寝ようと思っていたんですが中々上手く行かないモンですねぇ。。
とは言っても明日も早朝から準備だ移動だが待っているので、短めですが今日はこの辺で失礼させて頂くと致します。
それでは〜、おやすみなさいですm(_ _)m
↓最後に下をクリック!当ブログの応援をお願いします↓
★人気blogランキングへ一票★
…あっ!
今日からブログのデザインがプチリニューアルしていたのをお伝えし忘れてました!!
鎌田&野崎写真のバックから変わっていない方、更新ボタンを押してみて下さい。
今回は今季のマシンのカウル展開図的な感じのバックですねー、カッコイイ!
ブログの管理人さん、いつも粋なデザインにして頂き本当にありがとうございますm(_ _)m
気付くと色んな所が変わってるので、実は私も突然訪れるリニューアルを楽しみにしてたりします。 笑
2013.03.26 Tuesday
カラーリング開始!
おばんでございます〜、鎌田です。
昨日は先日のテストの事を時間差でお伝えしましたが―
そんな昨日は野崎メカさんにマシンを桶川まで持って来てもらい、車両の重量測定を行ったりしておりました〜。
レースが一週間後に迫って来ていますが、まだまだやる事山積で野崎さんも自分も毎日かなり忙しくしている今日この頃です。
ご覧の通りマシンもまだモリワキ風カラーのままだし…
なーんて言っていたら本日やっと!
オリジナルのデカールキットが職場に届きました〜。
岸沢さんはじめご協力して下さった皆様ありがとうございましたm(_ _)m
タマ姉さんに最終チェックをしてもらいました。 笑
なもんで本日は仕事が終わってからまず大宮の工具屋さんへ行き、必要な買い物を済ませてから野崎メカさんのガレージへ。
野崎さんはせっせとマシンメンテ中でした。
自分は工具屋さんで購入したツールカートの組み立てを済ませてから、早速デカールキットの貼り込み作業を開始しました。
ここのガレージではアルファのボンネットですら作業台にしちゃいます。 苦笑
貼る前はご覧の通りモリワキカラーだったカウルも…
ひとたびデカールを貼るとその面影は完全に消え去り、TOHOカラーのカウルに早変わり!
…まぁ厳密に言うと全然早変わりではなく、しっかり2時間位掛はかっちゃいましたがね、、
けど慣れれば作業時間は大幅に短縮出来そうなので、今回はよしということで。
と、そんなこんなで本日はやっとこ先ほど帰宅して、こうして夜な夜なブログの更新をしているというワケなんでした。。
…っていい加減時間も遅くなって来た事ですし、さっさとシャワー浴びてメシ食って寝るとします。
ではでは今日はこの辺で。
↓今日もクリック!最後に応援の一票をお願いします↓
★人気blogランキングへ一票★
昨日は先日のテストの事を時間差でお伝えしましたが―
そんな昨日は野崎メカさんにマシンを桶川まで持って来てもらい、車両の重量測定を行ったりしておりました〜。
レースが一週間後に迫って来ていますが、まだまだやる事山積で野崎さんも自分も毎日かなり忙しくしている今日この頃です。
ご覧の通りマシンもまだモリワキ風カラーのままだし…
なーんて言っていたら本日やっと!
オリジナルのデカールキットが職場に届きました〜。
岸沢さんはじめご協力して下さった皆様ありがとうございましたm(_ _)m
タマ姉さんに最終チェックをしてもらいました。 笑
なもんで本日は仕事が終わってからまず大宮の工具屋さんへ行き、必要な買い物を済ませてから野崎メカさんのガレージへ。
野崎さんはせっせとマシンメンテ中でした。
自分は工具屋さんで購入したツールカートの組み立てを済ませてから、早速デカールキットの貼り込み作業を開始しました。
ここのガレージではアルファのボンネットですら作業台にしちゃいます。 苦笑
貼る前はご覧の通りモリワキカラーだったカウルも…
ひとたびデカールを貼るとその面影は完全に消え去り、TOHOカラーのカウルに早変わり!
…まぁ厳密に言うと全然早変わりではなく、しっかり2時間位掛はかっちゃいましたがね、、
けど慣れれば作業時間は大幅に短縮出来そうなので、今回はよしということで。
と、そんなこんなで本日はやっとこ先ほど帰宅して、こうして夜な夜なブログの更新をしているというワケなんでした。。
…っていい加減時間も遅くなって来た事ですし、さっさとシャワー浴びてメシ食って寝るとします。
ではでは今日はこの辺で。
↓今日もクリック!最後に応援の一票をお願いします↓
★人気blogランキングへ一票★
2013.03.24 Sunday
時間差テストレポ
連チャンで記事をUPすると見せかけていきなり更新を絶やしてしまいました、、
いらんご心配をお掛けして申し訳ございませんでしたm(_ _)m
おばんでございます、鎌田です。
テスト走行が明けてから中々ブログの時間を裂けなかったので―
本日はまず先日のテストの様子をサラッとUPさせて頂くとします。
それでは早速。
今回のテストからスリッパークラッチなるものを装着出来たお陰もあって、前回のナラシの際に問題視されていたエンブレの効き具合とマシンのハネはいっぺんに解消されました。
斉藤監督とTSR様、短い時間の中でパーツを用意して頂き本当にありがとうございました!!
これによりマシンセットも前進させる事が出来、まずはマシンの車体姿勢を決めるテストからスタート。
前後バランスと全高を大きく調整する事で、バンク時やアクセルオフ等の安定感が増しましたo(^-^)o
遅いタイムながらも傾向が分かった所で、今度は前後サスのバネレートのテストに以降。
実は私のマシンのサス…
前後とも買ったまんまのポン付けに近い状態だったんですよね。。
それもあってバネレート変更はかなり効果的で、変更後は劇的にマシンが曲がる様になって来ました、特に立ち上がりで。
コイル全長の都合上、リアサスは油圧のイニシャルアジャスターをキャンセルしリジッドにデチューンしました。。
…と言っても実はワタクシ、そもそもレート違いのスプリングを持っていなかったんです、、(-.-;)
今回はフロントをオートスタジオスキル/インテグラル様に、リアはオーリンズと言ったらの大羽さんにお借りしてなんとかテストする事が出来たのでした。
原さん、大羽さんありがとうございました!本当に助かりました(T-T)
って原さんからは商売道具の特工まで貸して頂く始末で、、
優等生とは言わずとも、このレーシング問題児っぷりを早く卒業して常識的ライダーになりたいものです…というかなれる様にもっと頑張ります!! 汗
そんなこんなで今回のテストはゆっくりながらも着実に前進させる事が出来、無事終了する事が出来ました。
とはいえタイムはやっと2分切ったくらいなので―
レコードから比べるとまだ5秒近くあるんですがね。。
マシンセッティング、600ccや4st車両へのスイッチ等色々な要因はありますが…
タイムが出ない一番の理由としは、やはり怪我復帰からの自分自身のブランクが大きく影響している事は否めません。
私はまだまだベースがしっかりしていないライダーなので、すぐに自分のいい状態に持って行く事が出来ていないんだと感じています。
今回のレースは開幕戦の為、通常より一日多く木・金で練習走行の時間が設けられていますので、この二日で可能な限りフィーリングを取り戻し、同時にセットも進めていいレースに出来ればと思います!
まぁ焦っても仕方が無いので、開幕戦はまず完走して、しっかりデータを作る事が一番肝心ですね。
それでは今日はこの辺で〜。
↓超久々にランキング挑戦再開!最後に一票をお願いしますm(_ _)m↓
★人気blogランキングへ一票★
いらんご心配をお掛けして申し訳ございませんでしたm(_ _)m
おばんでございます、鎌田です。
テスト走行が明けてから中々ブログの時間を裂けなかったので―
本日はまず先日のテストの様子をサラッとUPさせて頂くとします。
それでは早速。
今回のテストからスリッパークラッチなるものを装着出来たお陰もあって、前回のナラシの際に問題視されていたエンブレの効き具合とマシンのハネはいっぺんに解消されました。
斉藤監督とTSR様、短い時間の中でパーツを用意して頂き本当にありがとうございました!!
これによりマシンセットも前進させる事が出来、まずはマシンの車体姿勢を決めるテストからスタート。
前後バランスと全高を大きく調整する事で、バンク時やアクセルオフ等の安定感が増しましたo(^-^)o
遅いタイムながらも傾向が分かった所で、今度は前後サスのバネレートのテストに以降。
実は私のマシンのサス…
前後とも買ったまんまのポン付けに近い状態だったんですよね。。
それもあってバネレート変更はかなり効果的で、変更後は劇的にマシンが曲がる様になって来ました、特に立ち上がりで。
コイル全長の都合上、リアサスは油圧のイニシャルアジャスターをキャンセルしリジッドにデチューンしました。。
…と言っても実はワタクシ、そもそもレート違いのスプリングを持っていなかったんです、、(-.-;)
今回はフロントをオートスタジオスキル/インテグラル様に、リアはオーリンズと言ったらの大羽さんにお借りしてなんとかテストする事が出来たのでした。
原さん、大羽さんありがとうございました!本当に助かりました(T-T)
って原さんからは商売道具の特工まで貸して頂く始末で、、
優等生とは言わずとも、このレーシング問題児っぷりを早く卒業して常識的ライダーになりたいものです…というかなれる様にもっと頑張ります!! 汗
そんなこんなで今回のテストはゆっくりながらも着実に前進させる事が出来、無事終了する事が出来ました。
とはいえタイムはやっと2分切ったくらいなので―
レコードから比べるとまだ5秒近くあるんですがね。。
マシンセッティング、600ccや4st車両へのスイッチ等色々な要因はありますが…
タイムが出ない一番の理由としは、やはり怪我復帰からの自分自身のブランクが大きく影響している事は否めません。
私はまだまだベースがしっかりしていないライダーなので、すぐに自分のいい状態に持って行く事が出来ていないんだと感じています。
今回のレースは開幕戦の為、通常より一日多く木・金で練習走行の時間が設けられていますので、この二日で可能な限りフィーリングを取り戻し、同時にセットも進めていいレースに出来ればと思います!
まぁ焦っても仕方が無いので、開幕戦はまず完走して、しっかりデータを作る事が一番肝心ですね。
それでは今日はこの辺で〜。
↓超久々にランキング挑戦再開!最後に一票をお願いしますm(_ _)m↓
★人気blogランキングへ一票★
2013.03.17 Sunday
イベント運営からのもてぎ入り!
皆さんおばんでございます。
昨晩お伝えした通り、本日職場では『ASIA GROUP CUP』というイベントが開催されておりました〜。
耐久レースも大きな事故怪我なくいいレースが展開され、競技運営を任されていた桶川スポーツランド的にもホッと一安心。
耐久レースと併せてもう一つのメインイベントとなった市販車試乗会では、先導のゲストライダーとして井筒選手と小室選手が登場し、なんだかとても豪華なサーキットクルージングと化してましたね。 笑
自分はレースやイベントの日は、大抵コースサイドに設置されたコントロールタワーならぬバスの中にいまして―
ごらんの通り機材を並べては計測や掲示、競技の全体管理等を行っています。
本日は関係者の皆様のご協力もあり、運営全体を見ても中々上手くやれてる感じがありましたが、それでも忙しさと言ったら中々のモンだったので…
手が足りなくて困った時は猫の手を借りたりもして、何とかやりきる事が出来ました!
なーんていいいつつ、合間を見て電気自動車に乗せて貰ったりしてちゃっかり遊んでたりして、、、
それはさておき。
本日ご参加された皆様、関係者の方々、本当に一日お疲れ様でした!
皆さんのおかげ様で今年も無事良いイベントとなりましたm(_ _)m
そんなこんなで早朝から桶川フル稼働していたワタクシですが…
仕事を終えてからはチャリンコを飛ばしてアパートまで帰り、急いで荷造りをしてから野崎メカさんと共にもてぎに向けて出発!
…で、今さっき真岡のホテルに無事到着しこうしてブログを更新している次第であります。
それでは今日はこの辺で〜。
お休みなさーい
昨晩お伝えした通り、本日職場では『ASIA GROUP CUP』というイベントが開催されておりました〜。
耐久レースも大きな事故怪我なくいいレースが展開され、競技運営を任されていた桶川スポーツランド的にもホッと一安心。
耐久レースと併せてもう一つのメインイベントとなった市販車試乗会では、先導のゲストライダーとして井筒選手と小室選手が登場し、なんだかとても豪華なサーキットクルージングと化してましたね。 笑
自分はレースやイベントの日は、大抵コースサイドに設置されたコントロールタワーならぬバスの中にいまして―
ごらんの通り機材を並べては計測や掲示、競技の全体管理等を行っています。
本日は関係者の皆様のご協力もあり、運営全体を見ても中々上手くやれてる感じがありましたが、それでも忙しさと言ったら中々のモンだったので…
手が足りなくて困った時は猫の手を借りたりもして、何とかやりきる事が出来ました!
なーんていいいつつ、合間を見て電気自動車に乗せて貰ったりしてちゃっかり遊んでたりして、、、
それはさておき。
本日ご参加された皆様、関係者の方々、本当に一日お疲れ様でした!
皆さんのおかげ様で今年も無事良いイベントとなりましたm(_ _)m
そんなこんなで早朝から桶川フル稼働していたワタクシですが…
仕事を終えてからはチャリンコを飛ばしてアパートまで帰り、急いで荷造りをしてから野崎メカさんと共にもてぎに向けて出発!
…で、今さっき真岡のホテルに無事到着しこうしてブログを更新している次第であります。
それでは今日はこの辺で〜。
お休みなさーい
2013.03.17 Sunday
ハードデイズナイト
昨日から桶川の鎌田にスイッチし、明日OSLにて開催される『ASIA GROUP CUP』というイベントの段取りに追われていた鎌田です。
皆さんおばんでございます。
こちらのイベントはミニバイクと大型バイクの2時間耐久レースをそれぞれ行い、その合間にはカワサキ、アプリリア、KTM、モトグッツィやロイヤルエンフィールド等といった様々な市販バイクを無料で試乗する事が出来る、見ても乗っても楽しめるマルチなイベントなんです!
興味のある方はゼヒ桶川まで足を運んで下さいませっ(^-^)/
(詳しくはコチラやコチラをご覧下さい)
…って自分のブログでちゃっかり桶川の宣伝なんかしていますが、、笑
明日このイベント運営をこなしたら、自分はそのままもてぎ入りして明後日からのテストに備える形となるので、必然的に中々忙しい日々が続いちゃっている感じなんですよね〜。
とりあえず明日は6時半からお仕事開始なので…
もっと早起きしてもてぎの荷造りをしてから桶川に行かないとです!
というわけで本日も短めブログではありますが―
早く寝ないと色々と支障をきたす恐れがあるので、この辺で失礼させて頂くとします。
ではでは、おやすみなさーい(-_-)Zzz..
2013.03.15 Friday
桶川スポーツランド指定合宿施設…??
皆さんおばんでございます〜。
昨日までの初テストを終え、本日から週末まで桶川スポーツランドに復帰している鎌田です。
そんな本日はお仕事の合間のお時間をちょっと頂き―
今季乗せて頂くマシンのカラーリングの為、オリジナルデカールキットの最終調整をしたりしておりました!
開幕前のテスト時はモリワキカラーのままライディングさせて頂いておりますが、開幕戦までにはご覧の通り完全なTOHO Racingカラーにするので、周りの方々にご迷惑をお掛けしながらもなんとか仕上げ段階までこぎ着ける事が出来ました。
(岸澤さんはじめ皆さんありがとうございますっ!)
出来上がり&気の遠くなる様な貼付け作業が今から楽しみですね、野崎メカさん! 苦笑
そして現在はというと…
桶川の合宿場(笑)ことアパートに戻り、こうしてブログを更新している次第であります。
昨日もお伝えした通り、今日明日と宮嶋選手が当合宿場をご利用中です。笑
そんなこんなで今晩は宮嶋君が合宿利用料と称し晩ご飯をごちそうしてくれるとの事なので―
シャワーを浴びたらちょっと出かけて来たいと思います。
…ってブログの更新で待たせまくってゴメンよ!宮嶋君…m(_ _)m
という訳で今日は早め更新ですが失礼させて頂くとしまーす(^-^)/
昨日までの初テストを終え、本日から週末まで桶川スポーツランドに復帰している鎌田です。
そんな本日はお仕事の合間のお時間をちょっと頂き―
今季乗せて頂くマシンのカラーリングの為、オリジナルデカールキットの最終調整をしたりしておりました!
開幕前のテスト時はモリワキカラーのままライディングさせて頂いておりますが、開幕戦までにはご覧の通り完全なTOHO Racingカラーにするので、周りの方々にご迷惑をお掛けしながらもなんとか仕上げ段階までこぎ着ける事が出来ました。
(岸澤さんはじめ皆さんありがとうございますっ!)
出来上がり&気の遠くなる様な貼付け作業が今から楽しみですね、野崎メカさん! 苦笑
そして現在はというと…
桶川の合宿場(笑)ことアパートに戻り、こうしてブログを更新している次第であります。
昨日もお伝えした通り、今日明日と宮嶋選手が当合宿場をご利用中です。笑
そんなこんなで今晩は宮嶋君が合宿利用料と称し晩ご飯をごちそうしてくれるとの事なので―
シャワーを浴びたらちょっと出かけて来たいと思います。
…ってブログの更新で待たせまくってゴメンよ!宮嶋君…m(_ _)m
という訳で今日は早め更新ですが失礼させて頂くとしまーす(^-^)/
2013.03.15 Friday
初テスト無事終了。
おばんでございます、鎌田です。
本日はブリヂストンのタイヤテスト走行枠でかなりの時間を走れたんですが、マシンもライダーもなかなか上手く行かず、結局125時代のベストタイムを更新する事なく初テストを終えました、、
やはり初期セットが無い状態のバイクをいちから組み立てて走らせると言うのはそう簡単じゃないですねぇ。。
ただ、いま感じているネガティブな部分が解消すれば大幅なタイム更新は出来そうなので、来週のテストにはいい解決策が見い出せる様色々とトライして行こうと思います。
はやくガンガン攻められるマシンに仕上げなくてはです!
とりあえず今気になっている事は、エンブレとマシンのハネを解消する事ですかね〜。
とりあえず皆が使っているスリッパークラッチとやらを投入してみたいんですが…
在庫が無いとの事で、現在探してもらっている所なんです。
どなたか’13CBR600にも使えるスリッパークラッチ、お持ちでないでしょうか??
なーんてここで聞いても仕方ナイんですがね、、、(-.-;)
とにかくマシンに対するフィーリングはメチャクチャいいので、早くそれを活かせる様に色々工夫して行かなくてはですね!
ちなみに本日の写真は―
斉藤監督と野崎メカさんがセッティングの相談を行っている所でした〜。
ライダー、メカ共に軽排気量クラス以外が初経験となるので、監督に一から教えて頂きより良い結果に繋げられる様頑張って参りたいと思います。
それでは今日はこの辺で〜。
今日から週末までTOHOのクラブ員である宮嶋君が泊まりに来ているので、なるべく早く就寝しないと迷惑が掛かっちゃいますからね!
おやすみなさーい