ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2017.10.19 Thursday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.12.31 Monday

2012年、終了です。

 おばんでございます、鎌田です。
このブログをご覧の皆さん、大変ご無沙汰しておりました。m(_ _)m


怪我の為今年は一年間まるっとライダーとしての活動を休止していた事もあり、
このブログもてんで更新しませんで本当にスミマセンでした!


というのもライダーをやってない鎌田悟の日常をお伝えしようとすると、間違いなく桶川スポーツランドのサイトでやった方がいい内容ばかりになっちゃいそうなので…
途中から思い切って更新しませんでした。。
大したネタもなしですしね (-.-;)


自分は芸能人でもそんな有名人でもないワケで、
「今日はコレ食べました」的な私生活なんかUPしても、誰も得しませんし、、笑


ともあれ本年も今日でおしまいですね。


レースをやってる年度より、なぜだかホントあっという間に12月31日まで来ちゃった気がします。
考えてみれば18歳で上京してから、一番バイクに乗らなかった年だったんだなぁ…


そのかわり、昨年負ったケガの方は順調に回復をみせています。
まだまだ元通りというワケには行きませんが、あとはトレーニング次第で通常のポテンシャルまで回復出来そうな所までは来たという感じです。


そんなこんなで来年は元通りブログを更新する鎌田悟になりそうな予感が…。
本当に自分は周りの方々に恵まれているなと、つくづく感じている今日この頃。
感謝の気持ちで一杯です!


2013年度の詳細は…






来年の早い内にこのブログで発表させて頂きますので、もう少々お待ち下さい!


もう知ってる方も、ちらほらいらっしゃるかと思うんですが―


そこはまだ内緒で!
コメントとかでばらさないで下さいね 笑 (注:ばらしてっていうフリじゃないです)


来年の一発目更新に伴って、このブログもプチリニューアルしたいと思いますので、
またちょくちょく見に来て頂けるとウレシイです(^-^)/




それでは今日はこの辺で〜。


上京してから今日は一番早く自宅に帰って来られたので、
一人で紅白でも見て、ついでにちょっとおいしいお酒でも飲んで、
気持ち良く新年を迎えたいと思います。


さーて。


晩飯がてらの年越しそばでも茹でよーっと。




Powered by
30days Album
PR