ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< July 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2017.10.19 Thursday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.07.13 Friday

岩手なう。

例によってまた2ヶ月近くブログの更新を絶やしてしまった鎌田です。。
皆さんおばんでございます。


お伝えしたいネタは沢山あったのですが、いかんせん仕事もその他も忙しくてブログを後回しにしちゃってました、、ホントにごめんなさいm(__)m


というのも今季の桶川スポーツランドは、自分が全日本に参戦していない事もあり、常勤の男性スタッフを一人減らした状態で運営しているんですが…


これがやってみると結構大変で、気付けば前にブログを更新してからほとんど休まず今日まで突っ走って来てしまいました。。
とにかく例年と比べ今年は自分的にイレギュラーなお仕事が割りと重なり、それに加えて人数も少ないので必然的に忙しくなってるという感じです。
もう少し仕事と休みのバランスを考えなくてはですね、、


誰か桶川で働いてみたいという方、いませんか~??
只今若い常勤男性スタッフと日曜バイトの女性受付スタッフを大募集中です! 笑


なーんて半分冗談半分本気は置いといて―


タイトルの通り、私は今日の仕事を終えてからそのまま岩手に直帰して参りました。
大親友の結婚式があってどうしても出席したかったので、週末ではありますがお休みを頂いちゃいました\(^-^)/
(桶川の皆さんスミマセン、、)


滞在するのは明日一日だけですが、故郷の空気を吸って、古くからの友達と会って、目一杯イーハトーブを満喫してきたいと思います。


それでは今回はこの辺で~。




…って大した内容じゃない記事の上コメント返しもしないで申し訳ございません、、
次の更新はいつになる事やら..(^_^;)







Powered by
30days Album
PR