ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2017.10.19 Thursday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.08.31 Tuesday

参戦報告書作成〜

 おばんでございます〜。


本日の帰宅後は、レースウィークで溜まった洗濯物と格闘しながら―

100901_0911~01.jpg

チームスポンサー様にお送りする用の参戦報告書を作成しておりました。


こちらは後程このサイト内の「レース結果」のページからご覧頂く事が出来ますので、
今回のレースのおおまかな内容はコチラをご覧下さい。


って、今日ポイントランキングを確認してみたら…


一気に5位まで落ちちゃってましたねー。。


まあ次戦は得意コースの一つである岡山ですし!
今回やらかした失敗(特にスタート!)はもう二度とやらないとして、
確実に結果を残せる様に気を取り直して行きたいと思います。


と、今日は報告書作成で時間が遅くなってしまったので、今回のレースのあれこれを紹介
する記事はまた明日UPしますね。

 


…あっ、それとレースの事とは関係のないお知らせが一つ。


ワタクシ鎌田悟、明後日木曜日にミニバイクで桶川を走りますっo(^-^)o
毎日桶川には行ってるケド、純粋な練習走行は超〜久々です!
というかおそらく今年初です・・・。


って特別ナンて事はないんですが、当日走行を予定されている方、何卒ヨロシクお願い致し
ますm(_ _)m
走るのは多分午前中だけだと思います。

 


それでは今日はこの辺で〜。


↓今日もポチッと!当ブログの応援クリックをお願いします↓


☆人気BLOG RANKINGへ一票☆

2010.08.30 Monday

レースがあけて

昨日は自宅に帰ると寝る時間が無くなりそうだったので、職場の近くで車中泊した鎌田です。


皆さんおばんでございます〜。


暑かったり寒かったりで、あんまり寝らんなかったなぁ、、


ってそんなんやってたモンだから、今日は考え事をしたりして少し動きを止めると…
スグに脳みそがスリープモードに切り替わってしまい、なかなか仕事がはかどりませんでした..f^_^;


結果は残りませんでしたが、一応レースをした事実は残っているので、体が疲れてるんでしょうね。


…ってむしろ結果が残らなかったから、こんな脱力感に襲われているのか・・・??


まぁともかく明日からは心も体も切り替えて、バリバリ仕事をこなさなくてはなので―
今日は意識的に早寝したいと思います。


って何だか内容がない日記になっちゃってゴメンナサイ、、
今回のSUGOのちょっとしたエピソードは、また明日以降更新するとします。


あっ、その前にフォトギャラリーの方が既に更新されている様なので、お暇な方はコチラもご覧になって見て下さい(^-^)/




ではでは今日はこの辺で。


↓最後に下をクリックで、ブログの活力注入をお願いしますm(_ _)m↓


 ◆人気blogランキングへ一票◆
2010.08.30 Monday

決勝結果報告

IMG_8072.jpg
結果報告が遅れてしまいスミマセンでした。


今日の帰りは日曜千円渋滞にハマり、チームに戻るのが遅くなっちゃったんですが―


その後さらにメカさんのガレージまでマシン&機材を運んでたので、こんな時間になっちまいました。。




そんな今日の決勝レース結果は―


スタートでエンジンがかぶってしまい、10番手以上順位を落とし…

そこから徐々に追い上げて行ったんですが、色々上手く噛み合わなくて後続を振り切ることが出来ず、最終ラップでムリして転倒してしまい、結局18位でフィニッシュとなりました。


応援してくださった沢山の方々、申し訳ございません。。


これをバネに次回の岡山では優勝目指して頑張りますので、今後も応援の程宜しくお願いします!




↓最後にクリックお願いします↓


 人気blogランキングへ一票
2010.08.29 Sunday

決勝の朝

100828_0649~02.jpg
おはようございます!


今日はいよいよ決勝。


曇ってはいますが雨予報は出ていないので、いいコンディションでレースが出来そうです。


朝のフリー走行がこの後8:05〜で、決勝レースは10:10〜となります。

100829_0716~01.jpg
それでは、今日もビーストアイで気合注入して!
行って参ります!!!


↓今日もポチッと応援お願いします↓


 人気blogランキングへ一票っ!
2010.08.28 Saturday

予選終了しました

100828_1757~01.jpg
昨日の走行を終えて、「このマシンじゃタイムの伸びしろが少なすぎる、、」と言う現実に直面し―


今日の予選は、今までに試した事のないセッティングでトライしてみました。


今までこんな賭けみたいな状態で予選に臨んだ事は無かったので、正直かなり不安でした。。


が!実際に走って見ると何とかそれがいい方向に働いた様で、昨日のヘッポコタイムからはとりあえず約1秒タイムアップする事に成功しましたっ。


しかし、それでもベスト更新には届かず…
7番手にて予選終了となりました。


トップタイムの約1秒落ちかぁ..


まぁ今日の走行で不調脱出の糸口を見出だした事により、明日はさらにマシンがいい方向になっていると思うので―



それに合わせてさらにいい走行イメージを作り、明日のレースに備えたいと思います。


地元岩手の方々も沢山応援に来てくれる事だし、
いいレースを見せないとですね!


明日も頑張りますo(^-^)o




ではでは今日はこの辺で。


↓最後にポチッと!レースもブログも応援お願いしますm(_ _)m↓


 ☆人気blogランキングへ一票☆
2010.08.28 Saturday

予選の朝

100828_0649~01.jpg
おはよう全日本っ!


今日は明日のレース結果にも大きく影響するであろう、大事な予選の日です。


自分の持ち味を最大限引き出せる様、焦らず集中して行きたいと思います!




と、ここで1つお知らせです。


今回見に来てくださる個人スポンサー様等のチケットですが、コチラは正面ゲート前のガソリンスタンドに預けてありますので、「鎌田悟預かりの○○分」とお声がけ頂ければ受け取れます。


駐車券は入っておりませんので、予め場外の駐車場にとめてからゲート前までお越し下さいませ。


宜しくお願いしますm(_ _)m




↓最後に下をクリック!応援をお願いします!!↓


 人気blogランキングへ一票
2010.08.27 Friday

走行終了。

100827_2030~01.jpg
減量の方はまずまずなんですが、タイムの方がイマイチ伸び悩んだまま前日走行が終了となりました〜。


ちなみに今日はヘッポコタイムで10番手でした。。


明日のマシンセットがいい方向に向いてる事を信じて、今夜もイメトレを頑張りつつ早めに寝たいと思います。


ではでは今日は短めではありすが―


お休みなさいです。




↓最後にクリックお願いします↓


 人気blogランキングへ一票っ!
2010.08.27 Friday

前日走行の日

100827_0733~01.jpg
おはよう全日本っ!


今日はART合同走行の日。


朝は霧雨が降っていましたが、現在は曇りで涼しいドライの走行となりそうです。


今日から野崎メカさんも現場に来ているので、今までの遅れを取り戻せる様にガンバります!


↓今日もポチッと(^o^)/↓


 人気blogランキングへ一票っ!
2010.08.26 Thursday

菅生入り完了〜

100826_1453~01.jpg
搬入作業無事終わりましたー。


自分達がピットでせっせと準備をしている中、コース上では白バイ隊員の方がデモランに備えて練習してましたね。

100826_1536~01.jpg
同じ二輪とはいえ、ジムカーナはマシンの操り方が違ってたりするので、
「スゲー!上手いな〜」
と素直に感心しちゃいました(^_^;)


と、そんなこんなで搬入を済ませてホテルに戻ってからは―


最近走行中に必ず飲んでいる「アミノバリュー」の粉末を探して、仙台駅周辺のドラッグストアを巡りました…が!


近場から一件一件潰していったのに中々見つからず、結構遠くの商店街で発見した頃には既に2時間近くが経過していました、、(T_T)

100826_2128~01.jpg
なんで大体は置いてないのかな??


悔しかったので3箱まとめ買いして帰ってきました(≧ヘ≦)


って、そんなおバカな事をしてたらもうこんな時間に…


明日も朝が早いので、ぼちぼち寝とかないと。


ではでは、おやすみなさーい (-.-)zzZ




↓最後に下をクリックで、当ブログの応援をお願いします↓


 人気blogランキングへ一票
2010.08.26 Thursday

SUGO UMA 〜菅生雄馬〜

100826_1031~01.jpg
おはよう日本!


本日からいよいよ後半戦。
菅生ラウンドがスタートします。


今日は早朝に皆で積み込みを済ませ、現在は東北自動車道の佐野藤岡辺りを走っているトコです。


写真は運転中の矢作雄馬の図。
これからレースの現場に行くとは考えもつかない、お父さんの様な穏やかな表情ですね。 笑




それでは、今日も1日頑張ってまいりますo(^-^)o




↓今日もクリックお願いします↓


 人気blogランキングへ一票っ!
Powered by
30days Album
PR