ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2017.10.19 Thursday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.10.31 Saturday

予選が終了。

091031_1720~01.jpg
昨日までなかなかタイムを上げられず、特に単独だとペースをつかめない傾向だった自分。。


なので本日の予選は走行直前までしつこくイメトレをして、頭の中で走りの大改造をして臨みました。


そのお陰もあってか開始直後にキャブセット変更に一度ピットインし、再びコースインしてわずか2周でベストをちょっと更新する事に成功!


と、ここまでは良かったのですが、この後はまぁ色々な原因がありまして…


クリアラップを取る事なく終了してしまいました(T_T)


要するにまだまだ×100実力不足って事ですね。



この鬱憤は明日の決勝ではらすのみっ!!


今年?最後のレースで悔いだけは残さぬよう、力まず頑張りたいと思います。


鈴鹿に来れる方もそうでない方も!
応援の程宜しくお願いしますm(_ _)m



↓今日も明日もポチっとで!↓


 人気blogランキングへ一票っ!

091031_2244~01.jpg
2009.10.30 Friday

前日練習が終了。

091030_1216~01.jpg
今日は二本目でもベストを更新するも、順位はむしろ下がってしまいました。。


まぁダメなトコ(ほぼ全部!)が段々分かって来たので、明日はソコを攻略してポジションUPを狙うのみですね。


しっかし難しいな〜、東コース!


自分の中では今年一番の苦戦を強いられちゃってる感じがします。。(-.-;)


…が!明日はもう予選。


少しでもいい結果報告が出来るように頑張らないとです!!



明日は珍しく昼過ぎからの予選なので、とりあえず今日はこれ以上細かい事を考えずに寝てしまいたいと思います(^_^)


それでは今日はこの辺で〜。


本日の写真はお昼にコース上で行われていた、サーキットウエディングの様子でした〜。


ゴールでもありスタートでもあるお二人には…コントロールライン上での記念写真がぴったりと言う事なんでしょか…??



↓最後にクリッとお願いします↓


 人気blogランキングへ一票っ!
2009.10.30 Friday

ART合同走行の日

091030_1301~01.jpg
午前中の走行が終了し、ベストタイム付近で走行するも13番手でした。


トップタイムから遅れること1秒、まだまだやる事があります。


特に今回一番重要となるショートカット部分の最終コーナーが遅いっ!


このままで行くとストレートでスリップを使われてドンドン順位を落としてしまう最悪のレース展開になりそうなので…


二本目は最終&ストレートをキッチリ決められるように頑張らないと!


泣いても笑ってもコレが今年最後の練習走行なので、フル集中して行きたいと思います。


↓今日もポチっとお願いします↓


 人気blogランキングへ一票っ!
2009.10.29 Thursday

鈴鹿入り完了〜

091029_1302~02.jpg
今日は13:00前頃に鈴鹿サーキットに無事到着〜。


搬入を開始出来る様になるまでの間は、コースの気になる所を外から観察したりして過ごしました。


その後一通りのセッティングを終え、解散したのは17:00頃だったかな?

091029_1707~01.jpg
皆が宿に行ってからは、自分は着替え等をまとめスクーターで近くのスーパー銭湯へ行き―

091029_1953~02.jpg
その後お隣のジャスコでお安くなってた晩飯を調達して、サーキット内のトラックまで戻って来ましたー。


明日はいつもより走行開始が遅めなので、今日はゆっくり寝られそうです(^_^)v


と言っても明け方辺りはトラック内でもかなり冷え込むと思うので、体調を崩さない様に十分注意して寝ないとですね!



ではでは今日はこの辺で〜。


↓今日もポチっと!ランキングの応援をお願いします↓


 人気blogランキングへ一票っ!
2009.10.29 Thursday

最終戦、鈴鹿へ

091029_0533~01.jpg
おはよう日本!


…って最近断り無しにブログの更新を絶やしてしまい大変申し訳御座いませんでしたっ!m(_ _)m


出発前の仕事や準備に追われてブログ更新にあてる時間を作れなくて、、ゴメンナサイ。


そんなこんなをしているうちに、気付いたら鈴鹿へ出発する日の朝を迎えていた本日は―


早朝割引を使うべく朝6時になる前に高速に入りました。


…が、今日はサーキット側の都合で搬入開始が14時からと制限されているので、ゆっくり走る等して時間調整をしないとなんですよねぇ〜。


まぁとにかく今日も皆で安全運転で!行きたいと思います(^-^)



↓最後に下をクリック!当ブログの応援をお願いします↓


 人気blogランキングへ一票っ!
2009.10.25 Sunday

報告書作成。

今日は帰宅してからチームスポンサー様用の報告書を作成していたんですが―


気付いたらもうこんな時間に、、、091025_2242~01.jpg
…ってここ最近内容の薄い記事ばかりになってしまってスミマセン。。


といいつつもカラダ的には今日も早めに寝た方がよさそうなので、誠に勝手ながら本日はこれにて失礼させて頂きますm(_ _)m


明日も仕事が忙しいから頑張らねばですo(^-^)o



ではでは〜、おやすみなさーい。



↓最後に一票お願いしますっ!↓


 人気ブログランキングへ一票っ!
2009.10.24 Saturday

ドラスタ弐輪道CUPの日

 皆さんおばんでございます〜。

昨晩お伝えした通り、本日はミニバイクの耐久レースの計測オペを一日やってた鎌田です。


参加されていた皆さん、ホントにお疲れサマでしたっm(_ _)m
明日は休みの方が多いと思うので、しっかり筋肉痛のケアをしてあげて下さいね!(笑)


今日は2時間耐久レースのスグ後に3時間耐久レースが始まるスケジュールだったので―
私的には5時間耐久計測な感じの一日でした。。f(^_^;)

091024_1626~02.jpg
(なぜか目線をいれる江紀。。)


ってぶっちゃけほとんど座っているだけなので、体力的には全然大変ではないんですが。


自分はさておき大変そうだったのは今日のMCの方です!
飯も食わずの5時間耐久MCを淡々とやってのけていたので、あれは尊敬に値しますねっ(@_@)
自分も最近MCをやる機会がチラホラあるので、マイクのスイッチを切らないあの姿勢は見習わないとな!!



と、こんな感じの一日だったよという簡単且つ平凡な日記ではありますが、、
さすがに今日は早めに切り上げさせて頂きまーす。


ってなんか今日は逆に全然眠くなんなかったからなぁ…
ホントはかなり眠いハズなので、意識的に早寝したいと思います。


あっ!
その前に2回戦目の洗濯物を干さないとだったか、、
早く脱水終わってー!!!

 

↓最後に下をクリック!当ブログの応援をお願いします!↓


★人気blogランキングへ一票★

2009.10.23 Friday

鈴鹿テストを終えて

皆さんおばんでございます〜。


昨日はBSのテスト走行を無事終了して、各自メカさんと走りやセッティングの相談をしてからソッコーで積み込みを開始!


その後大体五時半前には鈴鹿をあとにし、一路埼玉県へ―

091022_2143~01.jpg
上の写真は途中の諏訪湖SAからの夜景がキレイだったので一枚パチリしたモノ。


…ですが、ケータイのカメラだとあのキレイさをイマイチお伝え出来ないのが残念っ(>_<)


…とまぁそんなこんなして今回は6時間位かけてチームまで無事戻ってきたのでした〜。


そして自分はその後、今回のもてぎの時に急遽電車で来ていたメカさんを狭山まで送り届け、それから自宅に帰ったので寝たのは三時半を回った頃だったでしょうか。。


サーキット巡りの生活から解放され1週間ぶりに帰宅したというのに、四時間と自宅にはいられませんでしたね(-.-;)


んで本日はというと―


1週間以上ぶりで仕事に復帰!
スタッフの皆さん、長い間ご迷惑をお掛けしスミマセンでしたf^_^;


そして仕事が終わってからは桶川塾にゆき今日の昼間にトラックから下ろしてもらっといた自分のマシンと機材をメカさんと自分の車に分担して積み込み…

091023_1938~01.jpg
それをメカさんガレージまで運んで下ろしてからやっとこ帰宅となりました〜。


今日こそはゆっくり…


といいたい所なんですが、、


明日は貸し切りの耐久レースの計測オペレーター業務が待ち受けているので―


なんと朝6時からお仕事なんですよねぇ。。


この調子じゃ明日一杯も寝不足状態が続いちゃいそうです(^。^;)


そんなワケなので明日はビーストアイを数本チャージして乗りきるとしますo(^-^)o



ってこうしちゃいられん!
今日はなるだけはよ寝よ寝よ〜っと(-.-)zzZ



ではでは今日はこの辺で〜。


↓最後に下をクリック!…ってやっぱりURLを変更してからなんだかランキングがおかしくなっちゃいましたね、、残念っ!↓


★人気blogランキングへ一票★
2009.10.22 Thursday

鈴鹿テスト最終日

091020_1005~01.jpg
おはよう日本!


長かった連続サーキット生活にも、今日で一旦ピリオドを打ちます。


…と、それとは全然カンケーありませんが、今日の写真は走行後のヘルメットの様子です。


秋だと言うのに鈴鹿は虫が多くて…
毎走行後にメットやシールドをお掃除しないとなんですよね。。


さてさて―
今日もティアオフシールド(捨てシールド)を付け替えて、気合い入れて行くとしますかっ!!

091022_0839~01.jpg


ガンバロー!


↓今日もポチっとお願いします↓


 人気ブログランキングへ一票っ!
2009.10.21 Wednesday

テスト2日目が終了〜

091021_0721~02.jpg
本日も40分×2の走行を無事こなし、ベストをチョットずつ更新したんですが…


トップと比べるとタイムはまだまだ(-.-;)


今日はチーム内模擬レースでも佑輝と雄馬にちぎられてしまいましたね。。


にしてもやっぱり地元勢は速いっ!(*_*)


自分は昨日・今日と中古の中の中古タイヤを取っ替え引っ替えしてケチッてたんですが…


明日は最後にリヤだけ新品を入れて、レースに向けてドコまでペースが上がるか確認しとかないと!


足もギアレシオも変わって来ちゃいますからねー。


と言うのも今回のコースはひたすら切り返しみたいなレイアウトで、ブレーキングやストレートが殆んどないので―


タイヤの有る無いでタイムも大幅に変わって来る様な気がするからです。


と、そんなコーナー続きのレイアウトはタイヤに負担をかけるダケでなく…

091021_1002~01.jpg
ご覧の通りバンクセンサーもかなり持っていかれます(>_<)


元々あまり厚い物を持っていなかった自分は、今日の一本目を走り終えた時点でご覧の通り全滅してしまったので、、


仕方なく近くの用品店に新しいヤツを買いに出掛けて来ました(^。^;)



…さぁーて、明日で上位のタイムまで上げて行かんと、来週はレースにならないな!!


と言うわけで明日も頑張りマスッo(^-^)o



それでは今日はこの辺で〜。


↓最後に下をポチっと〜!当ブログの応援をお願い致しますm(_ _)m↓
Powered by
30days Album
PR