ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< September 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2017.10.19 Thursday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.09.30 Wednesday

ピットウォークにて

090930_2039~01.jpg
今回の岡山のレースでも、沢山頂き物をしちゃいました!


皆さんいつもホントにありがとうございますっm(_ _)m


激辛グッズやご当地モノ等、どれも個性的な物ばかりで楽しませて頂きました〜(^_^)v


あっ、ちなみにピットウォーク時に自分はオバケステッカーや気まぐれでビーストアイ等もお配りしてますので、パドックパスをお持ちの方は是非エンデュランスピットに遊びに来てください(^o^)/


それと―
次戦のモテギに限り、前々回の菅生にも登場した杉本美樹さんと伊吹香里さんが応援にかけつけてくれるので…


全日本ロードのレースクィーン内で屈指のカワイさを誇る二人に会いたいという方もゼヒ!


お待ちしておりまーす。


それでは今日はこの辺で〜。


↓最後にポチっと!システムの不具合もあり下位に沈みっぱのランキングに一票を!↓


☆人気ブログランキングへGO☆
2009.09.29 Tuesday

続・レースウィーク…?

調子に乗って日常生活に復帰したら、案の定腰痛がぶり返してきた鎌田です。。
皆さんおばんでございます〜。


とまず、日記を更新しなかった昨日はどんな一日だったかと言いますと…
090928_1154~01.jpg
午前中から桶川塾に行き、機材を降ろす作業をやっていましたー。
(家ではほとんど寝らんなかった。。)


そしてその後桶川スポーツランドへ挨拶へ行き…
夕方は野崎メカさんのガレージにマシンと機材を運びにいって終了〜。
一日に3回も東京〜埼玉間を往復するのはさすがにバカバカしく思えたので、この日はこのまま職場の近くに泊まっちゃいました。。


そして本日からは仕事に復帰し―
090929_1318~01.jpg
今週末に控えた職場の一大イベント『関東ロードミニ選手権』で使う賞品の買出しに、コストコやカインズホーム・アストロプロダクツ等を巡ってお買い物の一日でした〜。


上の写真はコストコのレジ脇にて撮影したものですが…
平日なのにやはり結構混んでいましたっ。


ココに来ると、買い物に来ているオバちゃん達の「欧米か!」って言うほどのまとめ買いっぷりに、いつも圧倒されちゃいますねぇ。。f(^_^;)



ではでは今日はこの辺で。


↓最後に下をクリックして、当ブログの応援をヨロシクお願いします(^o^)/↓


☆人気ブログランキングへ一票☆





2009.09.28 Monday

決勝が終了

090927_1239~01.jpg
今回のレースも赤旗中断で2周前の結果となり、自分の結果は15位でした。


今回はイヤっちゅう程練習した甲斐があって、スタートがナカナカ決まり1コーナーは7位かそこらで通過したんですが…


その後の直線区間後のコーナーや裏直などで抜かれまくって、第三グループから抜け出せず、この様な結果となってしまいました。


前回の菅生の時にはマシンがいい感じで走ってたので、そのイメージでレースに臨んだのが今回の失敗の原因です。。


結果はとても残念ですが、今年は一戦一戦確実に勉強出来ているので、次のモテギ辺りでこれ等をまとめて結果に繋げられるんじゃないかなと思います。


次は不完全燃焼にならないレースをしなくては!


今回は予選がまあまあいい位置だっただけに、応援して下さる皆さんをガッカリさせる様な結果報告になってしまい申し訳ないです。


反省して気持ちを切り替え、次のレースに向けて頑張りたいと思います。


…と、気付けば日付が変わってからの更新になってしまいましたが、、現在はまだ帰りの高速道路をひた走っている所です。


今日は何時に自宅に帰れるんだろうか。。



↓最後に一票お願いします↓


2009.09.27 Sunday

決勝の朝

090927_0609~01.jpg
おはよう全日本!

上の写真はロッジから見える朝日がキレイだったので一枚撮ったヤツです(^-^)


さてさて、
本日の最初の走行はこの後8:10からの朝フリー走行で、決勝レースは11:10からとなります。


とりあえずスタートを失敗しない為にもいっぱい練習しなくては(^。^;)


それでは今日も1日頑張っていきます!!



↓最後に一票お願いしますm(_ _)m↓


人気ブログランキングへ
2009.09.26 Saturday

予選終了〜

予選結果レポート
 

--------------------------------------------------------
■コンディション■
天候…晴れ/気温…25℃/路面…ドライ

・予選結果…6/38位 ・タイム1'38.009(+0.496)
--------------------------------------------------------

今回も予選は45分間の走行が一本だけだったので、序盤は自分のペースで皮むきから始めるべくチョットだけタイミングを遅らせて慎重に走行をスタートさせました。
その後集中して単独で走行し、ある程度調子を掴んだ後にピットインしマシンのキャブセットを変更し、ポジションUPを狙ってアタック開始!


終盤まで中々タイムをだせずに伸び悩んでいましたが、他のライダーとうまく合わせたのもあって、何とかタイムを更新する事が出来ました。


しかーし!今回は周りが遅いのもあってこの位置にいられるだけなので、明日は順位もタイムもさらにUP出来る様、集中して行かんと!!


筑波みたいに力みすぎないように、


オートポリスみたいにスタートでバックギアに入れないように、、(爆)


SUGOみたいにコケないように!


明日は気負わず実力を発揮したいと思います。
頑張りまっすo(^-^)o


↓最後に下をクリック!応援宜しくお願いします(^o^)/↓


 

☆決勝の気合を注入!☆
2009.09.26 Saturday

予選の朝

090926_0752~01.jpg
おはよう全日本!


いよいよ今日は予選です。
今回も45分一発なので慎重に、かつ確実にアタックしたいと思います!


心配していた腰は以外と悪化しなかったので、今日は思い切って走れそうです。


それでは!頑張ってきますo(^-^)o


↓今日もポチっとお願いします↓


人気ブログランキングへ
2009.09.25 Friday

前日練習終了。

090925_1716~02.jpg
今日の二本目は頑張り所を間違っちゃって、タイムを落としてしまいました。。


まぁこれでやるべき事は明確になったので、明日は今日の悪かった所を修正してタイムに繋げたいと思います!


…ってロッヂに戻ってからしつこくロガーの確認やイメージの練り直しをしてたらこんな時間になってしまったぃ、、f^_^;


久々に体を動かして想像以上に疲れたので、今日は早めに寝たいと思います。


それでは今日はこの辺で〜。



↓最後に下をクリック!応援をお願いしますm(_ _)m↓


人気ブログランキングへ一票
2009.09.25 Friday

一本目終了。

090925_1047~01.jpg
腰と相談しながら徐々にペースを上げて行った一本目。


現時点では、何とか激しい腰痛はぶり返さずに済んでいますが…
行動には細心の注意を払っていないとダメな感じです。


午前の走行は最後の方に赤旗になっちゃってアタック出来ずに終了となったので、二本目は集中してベストの大幅更新を狙いたいと思います。


頑張りますo(^-^)o



↓1日一票(PCサイトから)でお願いしますm(_ _)m↓


人気ブログランキングへGO!
2009.09.25 Friday

合同練習の朝

090925_0715~01.jpg
おはよう全日本!


いよいよ今日から走行が始まります。


本日は午前、午後ともに30分の走行が一本ずつ。

明日の予選に繋げるべく、上位のタイムを狙って頑張りますo(^-^)o


↓最後にポチっと!↓

人気ブログランキングへ
2009.09.24 Thursday

搬入終了〜

 今日は大体13:30前に岡山国際サーキットに到着し、お決まりピット設置作業を開始。
090924_1422~03.jpg
今回はやる事が残っていた人が多かったのもあって、準備に結構時間がかかっちゃいましたね。。
それぞれが一通り作業を終えて、ピットを後にしたのは大体17:30位だったでしょうか?


テスト時ならその後車を小一時間走らせ、津山の宿まで向かうんですが…


今年もレースウィークだけはサーキット内のロッジに宿泊です。
090924_1816~01.jpg
皆がサーキット内のレストランで夕食を済ませている間に自分はさっさと風呂に入って、現在はベットの上にパソコンを広げてテレビを見ながらまったりとブログを更新している次第であります。


サーキット外の宿の時は大体起床が早いので寝るのも早めなんですが―
なんたって今回はサーキットの中なので、割とゆっくり起きられそうですね(^-^)v


さぁーて、まだまだ寝るまで時間があるので、この後はしっかり走行イメージを確認して明日の走行に備えなくては。


なんせこの前のテストの一番大事な最終日に走行出来なかったので…

明日は大幅ベスト更新で好タイムを狙いたいと思います!


…ってその前に、まずは腰痛がぶり返さないかが問題だった。。
明日から3日間、マシンも体もノートラブルで走行出来ますように(>_<)


それでは今日はこの辺で〜。


↓最後に下をクリックして、当ブログの応援をお願いします(^o^)/↓


☆人気ブログランキングへ一票☆
Powered by
30days Album
PR