ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< May 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ブログ再開です! | main | 2010関東ロードミニ選手権、終了。 >>
2017.10.19 Thursday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.12.03 Friday

2010 日光ミニバイク祭り

 皆さんおばんでございます〜。

 


しっかし、今日の東京・埼玉の早朝はものすごい豪雨でした、、、


ちょうど自分が電車を降りる頃が雨のピークだったみたいで、北上尾駅から駐車場まで
の一瞬でずぶ濡れ状態になっちゃいましたョ(>_<)
道も冠水してるし、傘さしてる意味ないしで最悪だったなぁー。。


と思ったら日中は24℃まで気温が上がって、ちょっと暑い位に天気が良かったんですが…


夕方は夕方で、今度は突然の強風に見舞われ場内のパイロンやクラッシュパッドが
すっ飛ばされるしで、もう何が何だか分からない一日でしたね(-_-;)


職場では関東ロードミニ最終戦が明後日に控えているので、明日からは小春日和
の穏やかな日々が戻って来てほしい所です。


と、何の変哲もない日記はコレくらいにしといて。
本日は昨日お伝え出来なかったお知らせをしたいと思いまーす。


それは何かといいますと―

じゃじゃーん!
来週の土曜日に日光サーキットで行われるミニバイクレース、
『2010日光ミニバイク祭り』
に、この度私も参加させて頂く事になりましたっ。


…って桶川スポーツランドのスタッフなのにナンで??
とお思いの方が大多数だと思いますが..f(^_^;)


実はこのイベント内で、元々桶川スポーツランドで開催されてた全日本ライダーの
ミニバイクバトルである「ura-GP」というレースが行われるんです。


・桶川 ura-GP2006


・桶川 ura-GP2007


・桶川 ura-GP2008



都合により昨年から桶川では開催していなかったんですが、このイベントの主催である
元全日本チャンプ・安田毅史さんのお陰でこの度日光にて復活する事になったんです。


NS50-Rというノーマル状態のマシンでのワンメイクとなるので、ほぼイコール
コンディションにてこのレースは争われます。
普段は別クラスにてレースを戦っている全日本ライダー達が、シーズンオフならでは
のアツいバトルを繰り広げる・・・コレが面白くないワケないですよね!!


で、自分や江紀ちゃんもこのレースにお呼ばれしたので、この日ばかりは桶川から
ちょっと抜け出して、一度も走った事のない日光でのレースを楽しんじゃおうと言う
ハナシなんです(^-^)v


他の参加者の方は結構地元の方が多いみたいだし、この前聞いた情報だとコソ練(笑)
しているライダーもいるみたいなのでチョット厳しそうですが…


んなこたぁ桶川でミニバイクのインストラクターをしている私達にとっては
ノープロブレム!  (←大ウソ)


賞金もかかっているみたいだし、コレは頑張るしかないですねっo(^-^)o


というワケで、ミニバイクレーサーも全日本ファンの方もそうでない人も!
12月11日は日光サーキットで盛り上がりましょー!!!


ちなみに当日は一般のミニバイクのレースに加え、大型バイクの走行会枠やプチ耐久
も盛り込まれています。


耐久レースではなんとマシンをレンタルして、全日本ライダーとチームを組んで参加
できるプランも用意されているみたいです。


この機会にミニバイクを持っていない大型バイク乗りの方も、全日本ライダー達と
一緒に楽しく走ってみませんか?
実際中々ないチャンスだと思います!
もちろん普段はご自分のミニバイクに乗られているという方でもOKですっ。


私鎌田めも、ご要望があればチームを組ませていただきたいのでゼヒゼヒ!
自分の場合はレンタルマシンでなくても、誘われればチームの助っ人しますよ(^-^)/


詳しくは下記までお問い合わせ下さいませ〜。
 

安田企画開発部


ではでは今日はこの辺で。
って他イベントの告知なんかしてますが、ぶっちゃけ桶川のイベントの準備がかなり
忙しかったりするので… 汗
もしかしたら再開早々週明けまでブログをお休みするかもですが悪しからず。。

 

それでは、おやすみなさーい


↓最後に久々のポチッとをお願い致しますm(_ _)m↓


 

♪人気ブログランキングへ一票♪


…ちなみに昨日探してみたら、175位でした。。

2017.10.19 Thursday

スポンサーサイト

Powered by
30days Album
PR