ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< May 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 一回休みします | main | 車両重量測定 >>
2017.10.19 Thursday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.01.28 Thursday

必勝御守り

おばんでございます〜。


昨日大人しく早寝した甲斐もあってか、今日は腰の調子が回復傾向にありホッと一安心の鎌田です。。


まぁけどこんなん繰り返しながらではとてもシーズンを迎えられないし、近いウチにまた違う病院で診察して貰わないと。


9月の岡山テスト時に発症してから、今月までぶり返すというケースは無かったので治って来ているモンだと思ってたんですが…


やっぱそう甘くないかー(-.-;)


保険がきかないから高額になっちゃうケド、レーザーを使った手術も視野に入れて考え直さないとですね。


さてさて、話はガラリと変わっちゃいますが―
100128_2140~01.jpg
昨日は応援して下さる方から嬉しいプレゼントが職場に届きましたっ!


以前自分が『ワリとピンクが好きです』とUPしたのを覚えてくれてたらしく…
中にはカワイらしいスポーツタオルと必勝御守りが!


今年はコレを身に付けて、レースにも腰痛にも、職場でのジュースじゃんけんにも 笑
勝利を納められる様に頑張って行きたいと思いますo(^-^)o



それでは今日はこの辺で〜。


↓最後にランキングかいふクリックをお願いします↓


 ★人気blogランキングへ一票★
2017.10.19 Thursday

スポンサーサイト

Powered by
30days Album
PR