ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< こんな手術をしました。 | main | モタードエリア選初開催&もて耐初参戦の巻〜 >>
2017.10.19 Thursday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2015.06.29 Monday

里帰り

気が付けばブログ更新が半年ぶりになってしまいました、、
この間ご覧いただいていた方々、サボりにサボってすみませんでした。


皆さんおばんでございます<(_ _)> 鎌田です。


さて―
あっという間に過ぎていた、2015上半期。
あと2日でもう7月だなんて、信じられないというか、正直ちょっと焦りますね..(-.-;)

そんな私はライダーをお休みしている分と言ってはナンですが、
桶川スポーツランドに新たな企画を盛り込んだり、その他にも新しいお仕事が動き出したりと、お陰様で充実した日々を過ごしておりました〜。

というか気付けば前より忙しくなった感じで、休みも取らず奔走し続けていたんですが…


故郷岩手での法事をきっかけに昨日今日と久々にお休みを頂き、束の間の里帰りをして参りました。



14355530526911.jpg
以前帰郷したのは2月の年祝い(同窓会みたいなヤツ)の時で、雪景色全開な感じでしたが…




14355528866460.jpg
初夏と言うこともあり、今回はご覧の通り深緑に囲まれての実家帰りを満喫する事が出来ましたー(^^)





法事の内容は、昨日行われた父方祖父の七回忌法要でした。

14355546269570.jpg
久しぶりに内々の親戚が実家に集まり、思出話等に花を咲かせました。

14355546513971.jpg
一番左がじいちゃんです。






外を見れば、庭先のブルーベリー園もいよいよシーズン間近となって来ていましたね。
14355546904622.jpg14355548571270.jpg
今年は7月10日より開園との事なので、岩手花巻にお越しの際は是非だいわブルーベリー園へお立ち寄り下さいませ〜(^_^)/





今日は折角帰郷したのに、家から一歩も出ないの勿体無いかも!と突然思いたち…


14355656557550.jpg
帰りの新幹線の時間調整の少しの間、超久しぶりに近所で渓流釣りをしてみました。
私の小中高の夏の遊びと言えば川遊びがメインだったので、とても懐かしい気持ちになり、いいリフレッシュが出来ました!




14355656657281.jpg
しかしながら、釣果はご覧のハヤちゃん×4匹の外道祭り。。
以前は山女魚が結構釣れたハズなんですがねー..f(-.-;




と、そんなこんなで二日間の帰郷はあっという間に終了し、
現在はもう関東に戻り、桶川のアパートにてブログを更新しています。


全日本をお休みしたのもあり、今年は一切ブログをUPしていませんでしたが…
これからはまたちょくちょく更新していくつもりですので、たまーに覗きに来て貰えると嬉しいです(^^)

・・・あっ!
一応レーシング日日ってタイトルのままだし、今度はバイク関係の事を書きますねf(^_^;
久々の更新なのに私の休日を紹介しただけで、なんだか内容の無い記事になってしまいすみません。。





それでは、今日はこの辺で。



2017.10.19 Thursday

スポンサーサイト

コメント
久しぶり〜。
すごい敷物だけど、オオカミ???
立派な実家だね!

週末の菅生は、雨で荒れたよ〜。
おかげでちょっと風邪気味だし・・・。
  • 綾さん
  • 2015.06.30 Tuesday 13:37
立派なご実家ですね〜うらやましいです。
仕事のほうは順調そうで良かったです。
くれぐれも体調など崩されませんよう、お気を付けを。
  • H.S
  • 2015.06.30 Tuesday 20:42
お久しぶりです、いつもコメントありがとうございます!
ちなみに毛皮は鹿の物みたいです(・o・)
天候も不安定ですし、体調管理はしっかりしないとですねー。
綾さん、H.Sさんも風邪などお気をつけ下さいませ(^^)
  • かまだ
  • 2015.07.02 Thursday 07:27
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR