ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< May 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 岡山テスト無事終了。 | main | いざ予選! >>
2017.10.19 Thursday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2014.09.26 Friday

2014 全日本ロードレース選手権第7戦岡山大会、の搬入。

 このブログにコメントを下さる皆様、いつもありがとうございますっm(_ _)m
おかげ様でレース活動&ブログ更新のさらなる励みになってます!

…と言っておきながら、中々個別にお返事出来ていなくてスミマセーン、、
ただ、ちゃんと確認しておりますので、タイミングの合った時はお返しさせて頂きます!



おばんでございます、鎌田です。



さてさて―


今週末は言わずと知れた、全日本ロードレース選手権第7戦岡山大会!!!


本日は未明から積み込みを開始し、関東から一路中国地方をめざし移動です。
KIMG0170.JPG
圏央→東名→新東名→伊勢湾岸→新名神→京滋→名神→中国と順調に走破し、昼過ぎ13時頃には無事サーキットに到着。
着いてからは機材の搬入や明日からの走行に備えた最後のメンテナンスをこなしておりました〜。


本日は時間に余裕があったので、それが済んでからは長距離を無事走破してくれたトランポ達の顔面をクリンナップ!

このブログでは以前にも別の製品をご紹介した事がありますが、今季から私のレース活動をスポンサーして頂いている『Blue chem JAPAN(ブルーケムジャパン)』様より頂いたケミカルを使用してお掃除してみました。
KIMG0180.JPG
こちらのマルチファンクションフォームは、たんぱく質を分解する成分が入ったクリーナー。

具体的にどういう事かと申しますと―
虫の死骸などに直接作用し溶かして(浮かせて)くれるので、高速道路を走った後に付く頑固な虫汚れを簡単に除去できる優れモノなのです!


塗装や樹脂にダメージを与えず簡単に窓や車の顔面の虫取りが出来るので、チームの方々に使って貰っても、とても評判が良かったですv(^-^)



ブルーケムジャパンの製品は本国ドイツや諸外国では実績のあるメーカーなのですが、実はまだ日本では正式に販売が始まっておらず、私が現在やらせて頂いているのはそちらのテストも兼ねての使用となっています。


販売のラインナップと体制が整いましたらスグにこのブログでもご紹介させて頂きますので、ブルーケムジャパンをどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
(facebookページでは、製品紹介等もやってます!)


その他のケミカルでも日本には無いかなり良い物が沢山あるので!
そちらの使用感の方も、タイミングをみてまたUPして行きたいと思いまーす。



ではでは今日はこの辺で。


明日からいよいよレースウィークの走行がスタートです。
頑張ります!!


2017.10.19 Thursday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR