ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< May 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 応援ありがとうございました。 | main | マシン&自分&ケミカルの!! テスト走行。 >>
2017.10.19 Thursday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2014.07.24 Thursday

前記事〜本日までの日々は…

皆さん大変ご無沙汰しておりました。
おばんでございます、鎌田です。


更新をこんなに絶やしているにも関わらず、いつもこのブログを見て下さっていた方々、スミマセン..m(__)m


気付けば5月末のもてぎレース後から、早くも2ヶ月が経ってしまいました。


私的には短いようで結構長かったこの期間。。


というのも実は私のレースがあけた翌週に、桶川スポーツランドのもう一人の常勤男性スタッフ君が頚髄(首の骨に通ってる神経)を損傷する大怪我をしまして、両腕に神経障害が発生し入院→手術という大事件が勃発した故―


普段から二足のわらじで多忙ぶってる所に、輪を掛けてばったばたな日々を過ごしていたのでした、、


幸いそのスタッフ君は順調に回復の経過をたどり、現在は無理の少ない範囲で職場に復帰し、リハビリにも精を出しています。

当初は酷かった手の痺れも減少傾向にあり、握力もだいぶ付いて落ち着いて来たのでホッと一安心と言った所です。




男性スタッフが自分一人の間にも当然開催レースやイベントが沢山有り、
それに加えて大雨によりコースが一部冠水したり、桶スポの全電力&水道を賄う発電機が壊れたり、台風来たり来なかったりで…


これでもか!


と言う程お祭りワッショイなワケだったんですが、お客様をはじめ沢山の方々の助けもあり、今はなんとか落ち着きを取り戻して来ました。


この場を借りて、色々とご協力&ご心配頂いた方々、本当にありがとうございました!!


そんな私のここ最近のレーシングライフはと言うと…


言うまでもなくあまり充実した物では無かったのですが、桶スポの皆さんに無理を聞いて貰い、自分にも無理を利かせ、数回もてぎに走りに行っておりました。


近々では昨日行って来たのですが、タイムは相変わらず散々な感じで、去年のベストにも全然届きません、、





しかしながら走る度に何かしらの発見がありマシンの安定感は少しずつ増しているので、ここが頑張り所。
後はライダーの意地を見せて、タイムに結び付けて行く他、先はありません。


タイムが出ない理由は自分に沢山あり、これじゃダメだと感じる事も多いのですが―


その中でもタイヤを理解し上手く使えていない部分が少なからずあるので、まずはそこが課題です。


レースまでもう1〜2回しかもてぎを走るチャンスはありませんが、それ以外のトレーニングの部分もプラスに出来る様よく考えて、よく走らなくては。




…というわけで引き続き頑張ります!

2017.10.19 Thursday

スポンサーサイト

コメント
お疲れ様です。

TwitterやFacebookで色々な方のを見て、ご同僚のケガとかも知っていました。
ホント、お忙しそうですね。

先日、2度目の桶川、訪問させていただきました。
SS Killers!第2戦の時です。
この時も、いろんなことをされていて、お声をかけようと思っていたのですが、タイミングを逸してしまいました。

来月のもてぎ2&4、行く予定にしていますので、応援させていただきます。
頑張ってください。
  • KEN太
  • 2014.07.27 Sunday 00:28
>KEN太さん
いつもコメントありがとうございます!
なんと先日のSキラの際にお越し頂いてたんですね!?
ご挨拶出来ずに失礼致しました、、
今度サーキットにいらした際は是非お声がけ下さーい。
とりあえずもてぎ、頑張ります!!
  • かまだ
  • 2014.07.28 Monday 22:19
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR