ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< May 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 続、ご挨拶まわり! | main | 2014の一週間。 >>
2017.10.19 Thursday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2014.01.01 Wednesday

'13鎌田の年末年始

皆さん、大晦日の夜いかがお過ごしでしょうか?
おばんでございます〜、鎌田です。


私は昨日、今日とみそかながらも公私共にバタバタとしておりました。。


そんな昨日は桶川スポーツランドを上がってから、ダッシュで上尾駅前まで行き…
KIMG0091.JPG
コーヒー豆店芳豆樹(ほうずき)様へ。


こちらのお店には、私が全日本に出始めた2年後から、ずーっとサポートして頂いているんです!
時にはレース資金のみならず、サーキットや桶川で飲む用のコーヒー豆も頂戴したりして…


マスターの大島さんには、心より感謝しています。
大島さん、いつも暖かいお言葉ありがとうございますっ(T-T)
来年は怪我無く良い結果報告が出来る様頑張ります。
KIMG0098.JPG
ご覧の通りこちらのお店では―
こだわりの美味しいコーヒー豆だけでなく、トレンドも取り入れたグッズ等も沢山販売しています。
モチロン店内でもコーヒーやワッフル等をいただく事が出来ますので、上尾駅付近に訪れた際は是非お立ち寄り下さーい。※以前お邪魔した時のブログ


そして、芳豆樹さんを後にしてからは…
KIMG0105.JPG
狭山は野崎メカさんのガレージへ。


野崎さんとはGP125時代も数年間一緒にレースを戦っていて、ポール獲得や表彰台へと導いてくれた、私が一番信頼を寄せているメカニックなんです・・・が!
折角コンビを再結成させて貰ったのに、今季は2レースしか決勝に出られず結果も出せず、ご迷惑をお掛けしてしまいました、、


野崎さん、来年は表彰台にのる活躍を出来る様頑張りますので、最高のマシンコーディネートの方、宜しくお願いします!


そんなこんなで2件をまわってから、東京の自宅へ帰宅。


数日間掛けて全国各地へとご挨拶まわりをしているのもあり、最近は割と帰宅率高めな方ですが…
実は普段は2週間に1度帰る位で、ほとんど空き家状態なんです。。


幸い自宅を取り巻く1ブロック全て親戚しか住んでいないので、防犯上等何かと助けられている次第ではありますが、、
KIMG0109~2.jpg
放火や空き巣等があってからでは遅いので、一応SECOMもしてます。。



なので今日は掃除片付けと共に、周りの親戚さん達に年末のご挨拶。


それが一段落付いてから池袋までお散歩して、珍しく買い物をしてから桶のアパートに戻って参りました〜。
KIMG0118~2.jpg
ここ1ヶ月程ノドの調子が悪くて、咳こんでまともに会話できなかったりしてたので、加湿器を買ってみました。
…って気付くの遅いよ!っていうツッコミが聞こえて来そうですが、、f(^.^;
これで少しは対策になるかな〜?


あと、今年で無くなる西武ポイントがなんと¥4,000分近くあったので―
KIMG0122~2.jpg
そのポイントでグラスとお掃除用品をGETしてみました!


ちょっと贅沢ですが、¥4,000じゃデパートだとお金足さなきゃ買えない物がほとんどなので…アパートにグラス無かったし、丁度よかったという事で。


折角の年末年始ですし、今宵は実家(だいわブルーベリー園)で作ってるブルーベリーワインを飲みながら新年を迎えたいと思います。



・・・って気付いたらもう、迎えとるがー!!(-_×)


よいお年をで締めようと思ってたのに、あけましておめでとうが最後のご挨拶になってしまった、、、



こんな鎌田ですが、本年も何卒宜しくお願いしますっ 笑  m(_ _)m 


2017.10.19 Thursday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR