ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< May 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ライディングスポーツカップ主催者会議へ | main | 続、ご挨拶まわり! >>
2017.10.19 Thursday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2013.12.26 Thursday

埼玉→東広島→浜松→東京!

最近は「お久しぶりです!」と冒頭に書かずに始まる記事の方が珍しくなってるこのブログ、、


って案の定今回もお久しぶりです!なワケなんですが…


こんな更新頻度だというのに、いつもご覧頂いている方には本当に有り難く思います。
と同時に中々更新せずにホントにスミマセン..m(__)m



ご察しの通り、私は相変わらずバタバタとやっておりました〜。。


というのも先月から桶川スポーツランドは常勤スタッフを一人減らした状態で営業しておりまして、その分をスタッフ皆が休みを減らしてカバーしているのに加え―


桶川主催イベントの最終戦ラッシュだったり、年末年始の事務繁忙期が重なったりで、スタッフ鎌田史上トップランクのぎゅうぎゅうな日々が、、(-。-;)


そんなこんなでライダー鎌田的活動をほとんど出来ていなかった今日この頃でしたが・・・


本日はやっとこさ桶川を抜け出して、タイトル通り大移動しながら年末のご挨拶周りに繰り出しておりましたー。


今日は朝4時半過ぎに家を出て、お昼前にやっとの一件目、広島はTOHO Racingに到着!



折角の機会なのにチームには長く滞在出来ませんでしたが…(斎藤さん、野口さん、太田さんお邪魔しました。)


色々とご迷惑をお掛けした今季の事、来季についてのお話をさせて頂き、お昼をご一緒させてもらいました。
(福間さん、いつも色々とありがとうございます!)


その後東広島駅まで送って頂き、(江口さん突然すみませーん!)
今度は一路浜松へ。


…とはいえ広島から静岡も大概にして遠いワケで、、

クシタニ様には営業終了の18時ギリギリに押し掛ける形となり、ご迷惑をお掛けしてしまいました。。


六浦さん、遅くにお伺いしたにも関わらず、親身になってお話をして下さいまして本当にありがとうございました!!m(__)m


そしてご挨拶を終えたその後は―
浜松駅まで少しの徒歩を挟み、新幹線という名の缶詰の具と化していた体のリフレッシュを図り…


現在はまた具と化しながら、こうしてブログを更新している次第です。。


と、そうこうしているに乗り換えて、現在はもう渋谷まで戻って来ました\(^-^)/


あとちょっとだー、明日も早いし今日は早めに休むとします。


ではでは今日はこの辺で。




…あっ!
気付いたらクリスマス、もう終わってますね・・・・・(´・c_・`) 笑
2017.10.19 Thursday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR