ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< May 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< リハビリ続行中です。 | main | 桶川駅前整骨院・鍼灸マッサージ院様へ行って来ました。 >>
2017.10.19 Thursday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2013.10.16 Wednesday

現状報告

レースに出てないとなると、このブログの更新頻度もかなり低下してしまいますね、、


皆さんお久し振りです、鎌田です。


前回のブログ以降も毎日リハビリに励み、自分の肩は順調な回復を見せているかと思っていたのですが―


ラップの芯を使う運動に加えて、先週末より新たにゴムを引っ張る低負荷なメニューを開始した途端、その日から痛みが増し、可動域も減り…
おいおいちょっと待てよと言う感じになっちゃったので、連休中はリハビリも連休して様子を見ていました。


昨日久しぶりに病院でのリハビリを受けて来たのですが、やはりまだ負荷を掛けてのトレーニングは早かったかもとの事でした。


なので昨日は拘縮を緩めるメニューを重点的に施して貰い、結果的に可動域は元通り位に戻ったのでホッと一安心。。



まぁこんな感じで、私の肩は現状まだまだといった所です。


バイクレースはおろか、まだ日常生活にも支障をきたすレベルなので、残念ながら最終戦鈴鹿も欠場せざるを得ません。


応援して下さっている方々、本当に申し訳ございません。


沢山のご協力を頂き、今季からレースに復帰させて貰ったと言うのに、7戦中2回しか決勝を走れないなんて思ってもいませんでした。
本当に残念だし情けない…


けど、これが今の自分の実力。


なかなか良くならず、バイクにも全く乗れてないので、焦る気持ちも正直ありますが−


こればっかりはどうしようも無いので、今は引き続き怪我の治療に専念して、来シーズンに向けて少しでも結果が良くなる様に色々考えて、スポンサー活動もして、復帰に備えたいと思います。


前向きに頑張ります。


レースには出られませんが、最終戦鈴鹿には行く予定ですので、皆さん現地では宜しくお願い致しますm(_ _)m


2017.10.19 Thursday

スポンサーサイト

コメント
お疲れ様です。
焦る気持ちもあるでしょうが、とりあえずは完治を目指してリハビリに専念してください。
鈴鹿、行く予定なので、タオルも持っていきますね。
>KEN太さん
鈴鹿、走れなくて本当に残念です、、
タオルを使って頂けている様で、ありがとうございますっ! m(_ _)m
  • かまだ
  • 2013.10.23 Wednesday 21:29
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR