ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< May 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< エンデュランス全日本休止 | main | あしたもはやい、がむばろう。 >>
2017.10.19 Thursday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.11.10 Thursday

時間差でレース後の日記。

皆さんお久しぶりです。
おばんでございます〜、鎌田です。


ここ数日はワリと仕事が忙しく、空いてる時間も病院に行ったり、エンデュランスに荷物の引き上げ作業に行ったりと何かとバタバタして過ごしていました〜。
ちなみに今日はお休みを頂いて、船橋までリハビリに行ってました。


そんなこんなで数日間ブログをお休みしてしまいましたが―


本日は大幅に時間を巻き戻して、更新しそびれていた鈴鹿レース後のエピソードをまとめてご紹介したいと思います。
(ずーっとまえにほぼ書き終えてたのに、ナカナカ更新までこぎつけられず。。)




まずは決勝レースが終わった日曜日の夜…

この日はここ数年の恒例となっている、ホンダ系チームによるシーズンエンドパーティーに出席させていただきました。


みんな今年のレースを振り返るというよりは、
「来年どうすんの?」っていう感じの話の方が自然と多くなってましたねー。


無論、私の場合は聞くより聞かれる方のが断然多かったワケなんですが、、


早いトコ来年の体制をハッキリさせて、こちらのブログでも発表出来るようにせんとですね。


コチラが大体9時半頃に終わり、一回ホテルに戻ってから今度はチーム関係者の皆さんと第二シーズンエンドパーティーと称した飲み会へGO! 笑


結局この日床に就いたのは…何時頃だったっけな、、 (^_^;)

 


そして翌日月曜日は―
111031_1056~01.jpg
こちらも最終戦後のお決まりとなっている、ライディングスポーツさん主催のマシン比較取材&試乗会の日。


私はこんな体の調子なので、人様のマシンにまたがることはせずエンデュランス号貸し出しのお手伝いに徹していました〜。

テスターの山下さんや上田さんに加え、坂田和人さんや徳留選手、セナ、剛大、そして編集長の青木さん等沢山の方に乗って頂き様々なコメントを聞く事が出来ました。
111031_1054~01.jpg
チームの先輩であるプラスワンの藤岡メカさんにも乗って貰いました!


自分のセットアップの進め方としては…
今まで乗ってたRS125Rに乗り味を近づける形を取っていたので、2st乗りの方々には評判は悪く無かったのですが、4st使いの山下さんにはあまり合わなかった様でいい評価を頂けませんでした。。


まぁ実際ケガをした直後からNSFに乗り換えて、体的にもタイム的にも一度もまともに走れていないので、足周りや車体関係のセットは全然煮詰まってないんですがねぇ、、
どちらかと言うと、今の体とタイムに合った守りのセットをしている感じです。


何れにせよ今回自分が一番驚いた事は―


各ライダー言う事が全く違う事!


コレは速い方だねという方もいれば、一番遅いっていう方もいるし…
エンブレの効きが穏やかでいいねと言われてみたり、効き過ぎてて走れないって言われたり…
一流ライダーでも好みや先入観によってだいぶ感じ方が違うんだなと、改めて感じさせられました。


そんなこんなでコチラの一斉試乗会の様子は…

来月か再来月に発売されるRIDING SPORTにて紹介されるみたいです。


次世代マシンNSF250Rに興味のある方必見!そうでない方も必見!!
皆さんゼヒゼヒ書店でお買い求め下さーい(^-^)/

 


それでは今日はこの辺で。


↓書かないとスグだだ下がり!シビアなランキングの応援一票をお願いします↓






記事が長くなり過ぎちゃうのでコメント返しはまた明日にします、、
遅れてスミマセンm(_ _)m

2017.10.19 Thursday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR