ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2017.10.19 Thursday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.02.04 Thursday

リニューアル

管理者さんと相談して、只今当ブログのプチリニューアルを計画中です。


この関係で、これから数日の間お休みを頂きたいと思います。


次の更新までしばらくお待ち下さい。


2010.01.28 Thursday

必勝御守り

おばんでございます〜。


昨日大人しく早寝した甲斐もあってか、今日は腰の調子が回復傾向にありホッと一安心の鎌田です。。


まぁけどこんなん繰り返しながらではとてもシーズンを迎えられないし、近いウチにまた違う病院で診察して貰わないと。


9月の岡山テスト時に発症してから、今月までぶり返すというケースは無かったので治って来ているモンだと思ってたんですが…


やっぱそう甘くないかー(-.-;)


保険がきかないから高額になっちゃうケド、レーザーを使った手術も視野に入れて考え直さないとですね。


さてさて、話はガラリと変わっちゃいますが―
100128_2140~01.jpg
昨日は応援して下さる方から嬉しいプレゼントが職場に届きましたっ!


以前自分が『ワリとピンクが好きです』とUPしたのを覚えてくれてたらしく…
中にはカワイらしいスポーツタオルと必勝御守りが!


今年はコレを身に付けて、レースにも腰痛にも、職場でのジュースじゃんけんにも 笑
勝利を納められる様に頑張って行きたいと思いますo(^-^)o



それでは今日はこの辺で〜。


↓最後にランキングかいふクリックをお願いします↓


 ★人気blogランキングへ一票★
2010.01.27 Wednesday

一回休みします

おばんでございます〜。


今日はなんだか朝から腰の調子が怪しくて、1日気を付けていても良くなって来なかったので…
大人しくもう横になりたい思います。


短くてスミマセン。。
それでは、おやすみなさーい



↓最後に下のクリックをお願いしますっ!↓


 ◇人気blogランキングへ一票◇
2010.01.25 Monday

ツナギが無くても

IMG_6807001.jpg
おばんでございます〜。


本日は『ツナギは無いけど試しにサーキットを走ってみたい』方用の走行枠があったので、久々に先導走行をやりました。


あっ、念の為言っておきますが―


勿論私はいつでもちゃんとツナギを着て走ってます!


因みに今日はコルセットを巻いたまま初めてツナギを着てみたんですが、以外と違和感はありませんでしたね。


むしろバイクに乗るのがキッカケで腰が痛くなった事って、今までないんですよねぇ。


なーんて都合のいい事言ってないで、いつでもちゃんと気を付けていないとなんですが、、(^_^;)


もうチョットで痛みが落ち着くと思うので、そしたらまた腹筋&ストレッチを再開しようと思います!



それでは今日はこの辺で〜。


↓最後に下をポチっと!当ブログの応援をお願いします↓


 人気blogランキングへ一票っ!
2010.01.21 Thursday

やっとこさん

皆さんおばんでございます〜。


今日からやっとこさマトモにお仕事復帰した鎌田です。


今回のヘッポコ腰痛でOSLのスタッフさん他沢山の方にご迷惑をお掛けした事を、この場を借りてお詫び申し上げます。。
お騒がせしましたf^_^;


まぁまだ全然完治してないし、むしろ完治するモンでもないと思うので、これからは今まで以上に日常生活に気をつかって行かねばと思っています。


さてさて、そんな今日と明日は日記と言うよりかは―
里帰りを終えすぐ腰痛になった間にUP出来ていなかった事を書きたいと思います。


というのもこの前の里帰りの出発日が私の誕生日と重なっていたという事もあって、岩手から自宅に帰ってみると…

100114_2015~01.jpg
なんと。
応援して下さる方から誕生日プレゼントが届いていました〜。


時間差のサプライズもあってか、なんだか嬉しさも倍増しちゃいましたね!


この送り物には雑貨〜食料品等色んな物が入っていたんですが―


食糧難にあえぎガッツイているワタクシは、その中にあった美味しそうな生そばセットを早速翌晩の夕食にしたのでありました。。(^。^;)


心もお腹も潤うプレゼント、どうもありがとうございましたー(^o^)/



それでは今日はこの辺で。


↓最後にポチっと!当ブログの応援クリックをお願いします↓


☆人気ブログランキングへ一票☆


2010.01.19 Tuesday

なかなか…

…腰が良くならず困っている鎌田です。
皆さんおばんでございます〜。


そんな今日は夕方4時過ぎからのコース清掃だけやりに行ってきましたー。


って今回はかなり汚れてて思ったより時間がかかったので、実はついさっき帰ってきたトコなんですがね。


…と、昨日に引き続きだいぶ短めですが―
今日もこの辺で失礼させて頂きます。


ホントはUPしたいネタが幾つかあるんですが、、
それは腰がもうちょい良くなってからにしようと思います。


それでは、おやすみなさーい


↓最後に下をクリックで、当ブログの応援をお願いします↓


 人気blogランキングへ一票っ!
2010.01.19 Tuesday

アライヘルメットへ

100118_1146~02.jpg
皆さんおばんでございます〜。


本日はお世話になっているアライヘルメットさんに今季の挨拶に行って来ました。(遅くなって大変失礼致しました)


昨年同様今年も桶川の社長と伺ったので、自分らのレースの事のみならず、二輪レース界全体のお話も聞かせて頂き勉強になりました!


ありがとうございました〜。


↓今日もポチっとお願いします↓


 人気blogランキングへ一票っ!
2010.01.17 Sunday

一人宿

100117_2033~01.jpg
腰の調子が思わしくなく、今日帰って明日来る自信がなかったので…


今日は仕事が終わってからすぐ、職場近くのルートインにチェックインしちゃいました。。


レースの現場での宿泊でポイントがかなり貯まっていたので(2泊分以上)、今日はそれを有効に?使い絶対安静に努めたいと思います。


明日はどうしても外せない約束があるので。


ではでは〜、今日は短めですがこの辺で。


↓最後にポチっとお願いします↓


 人気blogランキングへ一票っ!

100117_2045~01.jpg
2010.01.13 Wednesday

ドカ雪

100113_0936~01.jpg
皆さんおばんでございます〜。


今日は全国的に雪が降ったりして、大荒れの天気になった所が多かったみたいですね。


私の実家である岩手県花巻市も、昨晩から今朝にかけてドカ雪が降ったみたいで、朝起きて外を見ると大分雪が積もってました。


100113_0935~03.jpg
父が除雪機を使ってしばらく雪かきをしていたので、私もスノーダンプで軒下の除雪を申し訳程度にお手伝いしました。f^_^;

100113_0937~01.jpg
ご覧の通り除雪機が通った道の脇は、雪が積もって壁みたいになっちゃってましたね。


今年はここ数年の中でも雪が多い方なんだそうな。


そんな今日の1日流れは―


ゆっくり起きて例の雪かきゴッコをした後、昨日の晩に引き続いての参戦企画書作りに打ち込んでいました〜。


が、気付いた頃にはもう夕方に…。


これじゃあホントに帰ってきてる意味がないし流石にイカンなと思い、皆さんの仕事が終わる頃を見計らって数ヶ所挨拶にお邪魔して来て終了となりました〜。


そして現在は、終電の新幹線に揺られながら、このブログをケータイで更新していた次第であります。


今日は家に着くのが遅くなっちゃいそうだし、明日からの仕事に備えて今のウチにちょっと寝とこっかなー。


というワケで今日はこの辺で〜。


↓今日もポチっと!当ブログの応援をお願いします↓


 人気blogランキングへ一票っ!
2009.12.31 Thursday

ゆく年くる年

 皆さんおばんでございます〜。


↓と、まずは早速昨日の続きから↓

091225_1339~01.jpg
久しぶりに自分のハイエースを満載にし筑波へ行き、皆で無事走り納めを済ませ
家に帰ると…
091226_2014~01.jpg
なんと、応援して下さっている方からプレゼントが!
この日がクリスマス・イヴだったという事にこの時気付き、ロマンチックのかけらもない
自分に少々残念な気がしちゃいましたねf(^。^;)


そんな感じで先週は過ぎ去って行き、今週もたまった仕事に追われながら―

お世話になった個人スポンサーの方々に報告書を送ったり、挨拶周りにお邪魔したり
して気付いたら大晦日の本日になっちゃったという感じですかね。


なんだか今年は年末がとにかく忙しく感じたなぁ。
今日で今年が終わるという実感がいまだに湧いてこないんですよねー。。


まぁそれはさておき!
今年も鎌田悟の応援 & このブログに遊びに来ていただいた皆さん、一年間本当に
ありがとうございましたっ!!


今季は初めて専属のメカさんと全レースを戦い、念願の世界GPも経験出来、雑誌やら
テレビにも取り上げて頂く機会もあり何やら色んな事がありましたが…


肝心の結果に繋がらなかったのがホンっトに悔しい一年でした!
けど全日本を始めてからの3年のウチで、一番収穫があった一年でもあったと感じています。


…これを活かして来年こそは色んな意味でいい年にしなくてはですね!!


2010シーズンも皆さんの応援を力にかえて、より一層レース活動に打ち込んでいく
つもりです。


というわけで―

来年も変わらぬご声援の程、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m


…さぁーて、今日は母と珍しく茨城にいる兄もコッチに来ているので、テレビでも
見ながら久々家族で団欒タイムがとれるかなー。

いいかぜん腹も減ったし、はよシャワー浴びてメシだビールだー!

 

↓最後に’09ラストクリックをお願いします!↓


♪人気ブログランキングへ一票♪

Powered by
30days Album
PR